• [重要]PayPay・d払い・au PAY・楽天ペイについて

      ・お支払いの手続きが完了しても注文は完了していません。ロフトネットストア注文完了ページの表示に画面遷移するまで各種決済サービスお支払い画面を閉じずにお待ちください。
      ・ブラウザの「シークレットモード」「プライベートモード」でのご利用や、Safari、Google Chrome以外のブラウザアプリをご利用時にロフトネットストアの注文完了画面を表示できないことがあり、その場合は注文完了となりません。
    • 注文完了にならなかった場合は各種決済サービスでキャンペーンへ当選、または対象になっても無効となります。
    • 注文完了にならなかった場合は残高へのお戻しまでに通常約 1 ~ 2 時間ほどかかります。場合によっては調査にお時間をいただくため 1 ~ 2 日以上かかることもございます。
    • ロフトネットストアから各種決済サービスお支払い画面に遷移後、5分以内に手続きの完了をお願いいたします。
    • ロフトアプリ内購入ではコード決済各種はご利用いただけません。
  • PayPay

    • PayPay株式会社が提供する決済サービス「PayPay」を利用したお支払い方法です。
    • 【重要】ブラウザの「シークレットモード」「プライベートモード」でのご利用はできません。またSafari、Google Chrome以外のブラウザアプリをご利用時にロフトネットストアの注文完了画面を表示できないことがあり、その場合は注文完了となりません。
    • 【重要】お支払いの手続きが完了しても注文は完了していません。ロフトネットストア注文完了ページの表示に画面遷移するまでPayPayお支払い画面を閉じずにお待ちください。
    • お受取り方法が「セブン-イレブン受取り」の場合や予約商品、一部商品において「PayPay支払い」が選択できません。
    • PayPayのお問い合わせ先
      PayPayカスタマーサポート窓口 0120-990-634
  • d払い

    • 株式会社NTTドコモが提供する決済サービス「d払い」を利用したお支払い方法です。
    • 【重要】お支払いの手続きが完了しても注文は完了していません。ロフトネットストア注文完了ページの表示に画面遷移するまでd払いお支払い画面を閉じずにお待ちください。
    • dポイントの利用でご注文された後、ご注文の取り消しやお支払い方法の変更が発生した場合、原則としてdポイントは返還となりますが、利用期限が過ぎているポイントは無効となり返還されません。
    • d払いのお問い合わせ先
      d払いお問い合わせダイヤル 0120-613-360
  • au PAY

    • KDDI株式会社、およびauペイメント株式会社が提供する決済サービス「au PAY」を利用したお支払い方法です。
    • au PAYアプリのご利用でau PAYお支払いが可能です。事前にau PAYアプリをダウンロードしたスマートフォンをご用意ください。
    • 【重要】ブラウザの「シークレットモード」「プライベートモード」でのご利用はできません。またSafari、Google Chrome以外のブラウザアプリをご利用時にロフトネットストアの注文完了画面を表示できないことがあり、その場合は注文完了となりません。
    • 【重要】お支払いの手続きが完了しても注文は完了していません。ロフトネットストア注文完了ページの表示に画面遷移するまでau PAYお支払い画面を閉じずにお待ちください。
    • au PAYのお問い合わせ先
      au PAYお問い合わせ窓口 0120-977-964
  • 楽天ペイ

    • 楽天グループ株式会社が提供する決済サービス「楽天ペイ」を利用したお支払い方法です。
    • 【重要】お支払いの手続きが完了しても注文は完了していません。ロフトネットストア注文完了ページの表示に画面遷移するまで楽天ペイお支払い画面を閉じずにお待ちください。
    • 楽天ポイントの利用でご注文された後、ご注文の取り消しやお支払い方法の変更が発生した場合、原則として楽天ポイントは返還となりますが、期間限定ポイントをご利用の場合、ポイント利用期限が過ぎているポイントは無効となり返還されません。
    • お受取り方法が「セブン-イレブン受取り」の場合や予約商品、一部商品において「楽天ペイ」が選択できません。
    • 楽天ペイ(オンライン決済)のお問い合わせ先
      楽天ペイ(オンライン決済) よくある質問・お問い合わせチャット&フォーム
      https://checkout.rakuten.co.jp/faq/
  • クレジットカード支払い

    • ご利用可能なクレジットカードは、VISA、Master、Diners、AMEX、JCBです。
    • 海外で発行したクレジットカードはご利用いただけません。
    • お支払い回数は「1回払い」「2回払い」がご利用いただけます。(予約商品は1回払いのみ)
    • 「ダイナース」カードおよび「アメックス」カードでは「2回払い」はご利用いただけません。
    • 宅配受取の場合、クレジットカードのご利用日(決済日)は商品出荷時となります。
    • セブン‐イレブン店舗受取の場合、クレジットカードのご利用日(決済日)は商品受取時となります。 ※ご注文内容や商品によって、一部上記とタイミングが異なる場合がございます。
    • 予約商品については出荷前に与信確認を行い、期限切れ・限度額超えなどによりカード会社からの承認が取れなかった場合、メールにてお客さまへご連絡いたします。

    〈ご注意〉

    • カード番号は、14-16桁をハイフン「-」なしで、半角数字にてご入力ください。
    • カード名義人は、半角ローマ字と半角スペースにてご入力ください。 例)TARO YAMADA
  • コンビニ前払い

    • 「セブン‐イレブン」「ローソン・ミニストップ」「ファミリーマート」「デイリーヤマザキ・セイコーマート」から選べます。
    • お支払いはご注文日を含め4日以内です。
    • お支払い期限を過ぎますとご注文内容がキャンセルになります。
    • コンビニ前払い時に、ご利用いただけるお支払い方法は、コンビニやコンビニの店舗ごとに異なります。
    • 一部商品は、コンビニ前払いをお選びいただけません。
  • 代金引換(代引き)

    • 宅配便でお受取り時に、現金でお支払いただきます。
    • 配送1件につき、250円(税込275円)の代引き手数料がかかります。
    • 一部商品は、代金引換(代引き)をお選びいただけません。
  • nanacoポイント支払い

    • 7iDアカウントサービス会員登録時に自動的にnanacoネットポイント番号が付与され、ロフトネットストアでのお買い物でポイントがたまります。
    • nanacoネットポイントは「1ポイント」=「1円分」としてご利用いただけます。