香りと辛さが特徴の美味しい一味
- 向井珍味堂
- 国産一味
国産一味
-
-
- 税込 519 円 (税抜 480円)
-
2 ポイント
商品説明
さわやかな香りの中にほのかな甘みを感じさせる豊潤さが特徴のぶどう山椒と数種類の唐辛子をブレンドし調合した一味です。
すっきり辛く、さまざま料理やお菓子、調味料の味を引き立てます。
仕様
- 商品コード
- 4977873163100
- メーカー
- 向井珍味堂
- 商品本体サイズ
- 40×40×68
- 特記事項・成分表示
- ※こちらの商品はコンビニ前払い不可となっております。
※ロフトネットストアでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、
メーカーの都合等により、商品規格・仕様(商品名やパッケージ画像、原材料や内容量など)が変更される場合がございます。
このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。
※アレルギー成分などの詳細な商品情報が必要な場合は、メーカー等にお問い合わせいただくか、ロフトネットストアカスタマーセンターまでお問い合わせください。
ご質問いただいた内容に対して正確な情報をお調べするため、回答までお時間をいただく場合がございます。その際は何卒ご容赦くださいませ。