指先に、ふんわり香るお守り
- LAWRENCE(ロウレンス)
- ネイルエッセンス マベルフルール【数量限定】
ネイルエッセンス マベルフルール【数量限定】
-
-
- 税込 1,980 円 (税抜 1,800円)
-
9 ポイント
商品説明
バッグやポーチに可愛くつけて、いつでも美指ケア!
ふわふわのボンボンチャーム付きキーホルダー型のネイルエッセンスが登場。
たれない密着ジェルオイルとつけやすい筆タイプで、指先と爪にうるおいを素早く補給。
しっとり保湿しながら、2種類の香りでやさしい香りがふんわり。
■マベルフルール
愛しさの中に輝きを兼ね備えた美しい香り。
カトレアの花ひらく美しい香りをベースに、鈴蘭、カシス、アップルが寄り添い溶け合います。
ほんのり青みのある瑞々しい甘さが花開き、ため息が出るほど美しい香りが、あなたを輝かせます。
仕様
- 商品コード
- 4580722569208
- メーカー
- FRAGRANCY(フレグランシィ)
- 商品本体サイズ
- 幅75×高さ166×奥行25mm
内容量:5ml
- 使用方法
- 爪と甘皮に適量を塗り、指先でマッサージをするようになじませてください。
- 特記事項・成分表示
- 【ご使用上の注意】
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・お肌に合わないときはご使用を中止してください。
・傷やはれもの、湿疹等、異常のあるときは使用しないでください。
・使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け( 白斑等) や黒ずみ等異常が現れた場合は使用を中止し、皮フ科専門医等にご相談ください。
・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・成分の性質及び保管状況により色や香りが変化する場合がありますが、品質に異常はありません。
・キーホルダー部分に負荷がかかると破損する場合があります。
強く引っ張らないようご注意ください。
・ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届かないところに保管してください。


