おやすみ前のリラックスタイムに
- OHANA MAHAALO(オハナ マハロ)
- ロールオンマルチオイル リアモエウハネ 10ml
ロールオンマルチオイル リアモエウハネ 10ml
-
-
- 税込 1,980 円 (税抜 1,800円)
-
9 ポイント
- ロールオンマルチオイル ピカケアウリィ 10ml
こちらもおすすめ
商品説明
肌も髪もこれ1本!マルチオイル。
疲れた心に寄り添って穏やかにする、おやすみ前のリラックスタイムにおすすめの香りです。
べルガモットとクスノキの安らぎを感じる香り。
仕様
- 商品コード
- 4580722562421
- メーカー
- FRAGRANCY(フレグランシィ)
- 商品本体サイズ
- 高さ180×幅55×奥行25mm
内容量:10ml
- 使用方法
- 乾燥の気になる手肌や爪先に直接塗布して、馴染ませてください。
外出先でのヘアスタイリングやオイル香水としてもお使いいただけます。
- 特記事項・成分表示
- 【ご使用上の注意】
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
使用中または、使用後直射日光があたって、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合等、お肌に合わないときは、使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
・傷やはれもの、湿しん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・目に入らないようにご注意ください。目に入った場合はすぐに洗い流してください。
・天然由来成分を使用しているため、色や香りが変化する場合がありますが、品質には問題ありません。
・開封後はお早めにお使いください。
・容器の特性上、ローラー部分から中身が漏れる場合があります。
使用後は必ずしっかりキャップをしめ、なるべく立てた状態で持ち運び及び、保管してください。
・ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温又は低温の場所や直射日光のあたる場所には保管しないでください。