ガツンと冷えてベタつかない、ひんやり冷感
- プロ・業務用
- UVクリーム 超氷冷
UVクリーム 超氷冷
-
-
- 税込 1,540 円 (税抜 1,400円)
-
7 ポイント
商品説明
汗や風に反応してひんやり感が持続するUVクリーム。
ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸(すべて保湿成分)配合で肌に潤いを与え、乾燥によるくすみを防ぎます。
フローズンシトラスの香り。
SPF50+/PA++++。
仕様
- 商品コード
- 4540790557439
- メーカー
- ヤーマン
- 商品本体サイズ
- 幅55×奥行25×高さ142mm
- 使用方法
- 適量を手に取り全体に馴染ませてください。
- 特記事項・成分表示
- 【ご使用上の注意】
・お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
・使用中、又は使用後日光にあたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が生じた場合には、ただちに使用を中止し、皮膚科専門医にご相談ください。
そのまま使用を続けると、症状が悪化することがあります。
・冷感成分を配合しているため、目や鼻に刺激を感じる場合があります。
傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・目に入った場合はすぐに洗い流してください。
・開封後は、早めに使い切ることをおすすめします。
・直射日光や高温多湿及び低温を避け、ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届かない場所に保管してください。
・取り出し口やキャップは清潔に保ってください。

