上記の「よくあるお問い合わせ」を読んでも解決しない場合は、
ロフトアプリカスタマーセンターまでお問い合わせください。
ロフトアプリお問い合わせフォームはこちら
ロフトアプリお問い合わせ
フォームはこちら
※ロフトアプリに7iDでログインされているお客様は「ログインしてお問い合わせ画面へ」を、そうでない方は「お問い合わせ画面へ」を選択の上、お問い合わせください。
※リンク先フォームにて「ご利用サイト」の項目は「ロフトアプリ」または「ロフトネットストア」を選択してください。
フォームでは24時間お問い合わせを
受け付けております
お電話でお問い合わせの場合は、
下記の電話番号にお問い合わせください。
【ロフトアプリについてのお問い合わせ】
0120-23-6210
受付時間 10:00~20:00(年中無休)
【ロフトネットストアについてのお問い合わせ】
0120-08-6210
受付時間 10:00~18:00(年中無休)
※混雑状況により、繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ロフトアプリカスタマーセンターは、ロフトアプリに関する内容専用の窓口です。
その他店舗に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。