ロフトアプリ
パスワード再設定の方法

サービスをより安全にご利用いただくため、パスワードのリセットを実施させていただきました。お手数をおかけして申し訳ございませんが、7iD会員のお客様はパスワードの再設定をお願いいたします。

各種アプリ・オムニ7サイトで登録した7iDでログインのお客様

7iDパスワードがリセットされております。以下の方法でパスワードの再設定をお願いします。

パスワード再設定の手順を見る

外部IDでログインのお客様

現在外部IDでのログインが一時停止となっております。以下の方法で7iDとパスワードの設定をお願いいたします。

7iDとパスワードを設定する

7iDのパスワード再設定の手順

手順TOPへ戻る

7iDとパスワードの設定方法

外部IDでロフトアプリをお使いのお客様
7iDとパスワードの設定はこちら
外部ID

7iDログイン

手順TOPへ戻る