コトキジ KOTOKIJI

モールドクリーナーセットを使った対策方法とは

梅雨時期のお悩み「カビ」は予防が肝心!

twitterfacebook

#靴磨き女子部 #ファッション

こんにちは、靴磨き女子部です。梅雨時期に入り、湿気でじめじめとした天気が続くとご相談件数が増える「カビについて」。1年を通して多湿な気候の日本ですが、中でもカビが繁殖する好条件がそろってしまうこの季節。大切なアイテムにカビが生えてしまう前に、カビ対策を始めませんか?今回はカビ除去&予防におすすめの商品がセットになった「モールドクリーナーセット」をご紹介します。

■モールドクリーナーとは

img_item_kotokiji_sub_01

カビの種類によっては色素沈着を起こしてしまう可能性もあります。予防がとても大切です。

■カビ予防は下駄箱にも効果あり

img_item_kotokiji_sub_01

※まずは少ない面積でお試しいただき、状態を確認してから全体にご使用ください。

■使い捨てのシートタイプで靴のインナーもしっかりケア

img_item_kotokiji_sub_01

梅雨時期のお悩み「カビ」は発生条件をうまく避けて予防することができます。「モールドクリーナーセット」を使用して今年の梅雨を乗り切りましょう!

[M.MOWBRAY モールドクリーナーセット 税込2,750円]
【セット内容】
・モールドクリーナー 100mL
・モールドクリーナーシート 10枚
※爬虫類皮革への使用はできません。
※色落ち、シミになりやすい特殊な皮革もございますので、必ず目立たない部分でテストしてからご使用下さい。

提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、以外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

記事配信日:2020/05/28

PageTop