暖かインソールのすすめ

もこもこインソールで足元ぽかぽか◎

こんにちは。靴磨き女子部です。今年も残すところあと1か月となりました。街はクリスマスムード一色、イルミネーションがきれいな季節ですね。
キラキラしている街はきれいだけど、寒さで「つま先の冷え」が気になってせっかくのお出かけを全力で楽しめない、なんてもったいない!そんなお悩みの方に、靴磨き女子部オススメのインソール“ウールテックボア”をご紹介します。

■もこもこボアが暖かい!

img_item_kotokiji_sub_01

今秋に発売されたばかりの“ウールテックボア”の特徴は何といってもこの厚み!もこもこの1.5cm極厚クッションが、地面から伝わってくる冷気をシャットダウン。ウールが暖かさを保ち、冷えから守ってくれます。さらに裏側には低反発クッションを使用しているので、より快適な履き心地をサポートしてくれます。

■靴に合わせて使えます

img_item_kotokiji_sub_01

この“ウールテックボア”はフリーサイズ。お手持ちの靴に合わせてお使いいただけます。簡単にはさみで切ることができるので、サイズの微調整もお手の物。細めだったり、幅が広めだったり、いろんなタイプがある女性の靴にはうってつけですね。

img_item_kotokiji_sub_01

実際に靴に入れてみたら、こんな感じです。もこもこのインソールがちらっと見えて、何気ないスリッポンもちょっとかわいくみえませんか?楽だけど、歩いていると疲れちゃう、、、トレンドのペタンコ靴にもピッタリの“ウールテックボア”です。今年の冬に一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

[ウールテックボア レディース 税込864円]

提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、以外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore