新フレグランスヘアケアブランド

《Ms.Su》(ミス・スー)誕生

今や女性のシャンプー選びの基準となっている“香り”。
ふとした瞬間に髪からふわっと良い香りがする女性って、とっても素敵ですよね。そんな香りの魅力をまとえる新しいヘアケアブランド《Ms.Su》(ミス・スー)が誕生しました!《Ms.Su》は、自由でエレガント、繊細でロマンティック、そして幸せな空気感をまとった、女性が女性であることを感じ楽しむためのブランドとして誕生しました。
提案するのは、優美で繊細な日本のスタイルとリュクスで耽美的なフランスのスタイルをモダンにブレンドした「ニューロココ」なライフスタイル。
ヘアケアシリーズのボトルは、マカロンのような淡い色調と、女性のドレスをイメージした柔らかいラインのデザインで、目に触れるたび、使うたびに、女性らしいハッピーな気持ちに!

■選べる香りと仕上がりタイプ!

img_item_kotokiji_sub_01

《Ms.Su》は2つの仕上がりタイプ・香りから選べます。
美しくまとまるしっとりタイプの香りは〝スイートハーバルブーケ”。ブーケを連想させる女性らしく優美で奥深い香りです。
トップ:シトラスフルーツ・グリーンティ
ミドル:ジャスミン・バラ・ユリ
ラスト:アンバー・ムスク

指通りなめらかなサラサラタイプは〝ジューシーハーバルブーケ”。フルーツとお花の香りが絶妙にブレンドされた透明感のある香りです。
トップ:アップル・ラフランス・シトラス
ミドル:ジャスミン・ユリ
ラスト:アンバー・ムスク

ナチュラルで強すぎない優しい香りが「プロテクトフレグランス効果*」で持続します。
天候でも髪のコンディションは変わりやすいもの。
その日の状態や気分に応じて、使い分けするのもオススメです!


*タバコなどのイヤな匂いから髪を守る効果のことです。

■傷んだ髪もやさしくケア

img_item_kotokiji_sub_01

しっとりタイプ・サラサラタイプ、どちらのシャンプーもアミノ酸系と植物由来の洗浄成分をブレンドしたノンシリコン処方だから、傷んだ髪にも優しい洗い心地。
洗うたびなめらかな心地よい感覚が、優しく包み込んでくれます。
15種のアミノ酸と植物や海藻から抽出した天然由来成分が、髪のダメージを補修し、ずっと触っていたくなるツヤのあるしなやかな髪へ。

■サンプルプレゼント!

img_item_kotokiji_sub_01

11月20日(月)に、お気に入り店舗より、「サンプルプレゼント」のお知らせが届きます。アンケートにお答えいただき、その後表示される「サンプルプレゼント画面」をレジにてご提示で、先着で【Ms.Su フレグランスヘアケア】「香りつづく しっとりタイプ」「香りつづく サラサラタイプ」サンプルを2つセットにしてプレゼント中!
数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。お早目にゲットしてくださいね!

■サンプリング期間
 2017年11月20日(月)~27日(月)

※対象商品のお受け取り、アンケートの回答は、全店通じてお一人様1回限りとなります。
※一部キャンペーンを実施していない店舗があります。詳しくは、ご希望の店舗へお問い合わせください。

Ms.Su フレグランスヘアケア
」は、ネットストアでも取扱いしています。

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore