大人だって楽しみたい!

夏フェス、野外フェスに持って行きたいモノ

夏のお楽しみといえば、夏フェス、野外フェス!
すっかり夏の風物詩でありますが、実は今年初めて参戦する・・まだまだ初心者です・・なんて方のために、持って行くべきアイテムをご紹介!

■水分補給は必須!

img_item_kotokiji_sub_01

水分はしっかり取ることが必要!
だけど、現地で買うと、行列に並ばなくてはならないし、何よりお金がかかる・・そう思って後回しにしていると、熱中症で倒れてしまいますよ。

飲みたいときに飲めるように、持参しましょう!
浄水器を携帯するボトル「フィルアンドゴー」は、水道水があればどこでも水分補給ができます。飲み口にフィルターが付いていて、飲む瞬間に水をろ過してくれるんです。
現地でゴミを出すこともなくエコで経済的◎

BRITA フィルアンドゴー

■怠れない、UVケア

img_item_kotokiji_sub_01

リゾートを感じさせるサンケア「SUN BATH(サンバス)」は、かわいいボトルでSNS映えするアイテム。日焼け止めはしっかりとUVカットできるのに、肌に優しい処方が魅力的。
ジェルタイプをしっかり塗って、塗り直しにスプレータイプなど、セット使いがおすすめです。
日焼け後のケアには、アフターサンジェル・サンウォーターをどうぞ♡

SUN BATHシリーズ

■最後まで楽しむために、休憩時は“座る”

img_item_kotokiji_sub_01

ちょっと休憩したいとき、ゆったり音楽を楽しみたいときに、あれば嬉しいアイテムが折りたたみチェア。
ステージの後方や日陰に座ってのんびり過ごせば、体力温存にも◎

BRUNO ミニチェア

■突然の雨・・守るべきはスマホ!

img_item_kotokiji_sub_01

壊れてしまってはとっても困るのがスマホ。あいにくの雨の日のフェス参戦や突然の雨に備えて、防水ケースに入れておきましょう。
画面操作、撮影、通話OK、水に浮く防水ケース「DIVAID(ディバイド)」は、5.8インチ画面のスマートフォンまで対応の、水に浮く防水ケース。独自のフローティング構造により、水中に落水させても水面に浮くので、紛失を防ぐことができます。

防水ケース DIVAID

ご紹介した商品は、ロフト各店舗のほかネットストアで取扱いしています。
ロフトネットストアはこちら

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore