連休どこ行く?

レジャーに連れていきたいグッズ

8月11日は国民の祝日、「山の日」ですね。今年は金曜日にあたるので、お盆休みとあわせて連休を取るって方も多いのでは?
しかし、夏の暑さや人混みがピークの時期・・暑さも手伝って、ちょっとしたことでも「イラッ」としやすくなっています。
そんな夏のお出かけを少しでも快適に過ごすには・・?

■シーン①焼けつくような日差しから逃れたい・・

img_item_kotokiji_sub_01

肌を焼き焦がす勢いで降り注ぐ夏の日差し、だんだんと肌がヒリヒリとしてくるんですよね。とても長時間は過ごせません。
女性はもちろん、最近では男性にも定着してきた日傘のグレードを少し上げてみませんか?

白い生地で見た目も涼しげ◎「UVION(ユビオン)プレミアムホワイト」は、生地に施された特殊なコーティングが紫外線を効率よくカット。さらには直射日光の熱を継続的に弾く「弾熱効果」で、傘内部に熱をこもらせません。まるで木陰のような涼しさ。
軽くてコンパクト、晴雨兼用だから突然の雨にも安心です。

UVION(ユビオン)プレミアムホワイト

■シーン②雨の日の野外フェスもしっかり楽しみたい!

img_item_kotokiji_sub_01

Kiu(キウ)のレインウェアは、見た目の可愛さだけではないんです。
耐水に優れた生地で、縫い目にはシムテープ、止水ファスナーを使用、タウンユースからアウトドアまで、使うシーンを選びません。
折角の野外フェスだけど雨・・なんて日も、Kiuの可愛いレインウェアが楽しいひと時にしてくれるかも。

Kiu(キウ)レインウェア

■シーン③買い物しすぎちゃった・・☆

img_item_kotokiji_sub_01

旅先で見つけたご当地モノをつい奮発しちゃって・・や、家族・友人・会社へのお土産、量が半端ない・・など、どうしよう、キャリーケースに収まらない・・そんなときに、コンパクトバッグがあればとっても便利!

Shupatto(シュパット)は、使い終わったら畳むのがとっても楽ちんなコンパクトバッグ。
特に荷物が増えそうなときには大容量15kg分入るLサイズを。◎レジカゴにかけられるBIGサイズです。

shupatto(シュパット)

■シーン④移動時間、待ち時間、暇だなー

img_item_kotokiji_sub_01

長時間かけて移動するとき、アトラクションの長蛇の列、「・・暇つぶしがほしい」
ならば、iPhoneでテレビ見て過ごしましょ♪
フルセグTVチューナーは、iPhone、iPadに接続するだけでテレビを視聴できるフルセグチューナー。録画もできます!

フルセグTVチューナー

■シーン⑤スマホグッズはひとまとめに持ち歩きたい

img_item_kotokiji_sub_01

自撮り棒にレンズ、モバイルバッテリー・・スマホの必需品はかさばらないコンパクトなものを選ぶことはマスト!さらに、ひとまとめにしておけばとっても便利◎
スマホトートは、マチが深く、内ポケットもあるので細かなものも整理しながら収納して持ち歩けます。
クリアポケット面にスマホを入れておけば、わざわざバッグから取り出さずとも操作できるのも嬉しいポイント!

スマホトート

ご紹介した商品は、ロフト各店舗のほかネットストアで取扱いしています。
ロフトネットストアはこちら

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore