マットカラーでしのばせ涙袋 肌になじむマットな質感で、簡単にぷっくり涙袋が作れるペンシルライナー
- Dolly Wink(ドーリーウインク)
- オーバルアンダーアイライナー 03 やわらかピンク
オーバルアンダーアイライナー 03 やわらかピンク
-
-
- 税込 1,430 円 (税抜 1,300円)
-
6 ポイント
商品説明
肌になじむマットな質感で、簡単にぷっくり涙袋が作れるペンシルライナー。
・1.3mm×2.5mmの楕円芯
・高発色なのに肌になじむ
・長時間くずれにくい
・コンシーラーとしても使える
・うるみやわらかピンク
仕様
- 商品コード
- 4972915046755
- メーカー
- コージー本舗
- 商品本体サイズ
- 横52×縦170×奥行18mm
内容量:0.10g
- 使用方法
- 芯を繰り出し、涙袋を作りたい部分に塗ったあと、軽く指でぼかしてください。
※柔らかい芯のため出しすぎると折れることがあります。
芯を1mm以上出してご使用にならないでください。
- 特記事項・成分表示
- 【ご使用上の注意】
・ご使用後はキャップをしっかりと閉めてください。
キャップをはずしたまま放置すると描けなくなることがあります。
・目に入らないようご注意ください。万一目に入った場合は直ちに水で洗い流してください。
・芯が衣服などにつかないようご注意ください。
・傷・はれもの・湿しんなど、お肌に異常があるときはご使用をお控えください。
・お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
・ご使用中、またはご使用したお肌に日光があたって赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑など)や黒ずみなどの異常があらわれたときはご使用を中止し、皮フ科専門医などへご相談ください。
そのままご使用を続けると症状が悪化することがあります。
・ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届くところ、高温、低温(氷点下)、直射日光下での保管は避けてください。