にじみに強い&ぴたっと密着。自然なツヤで立体感目元に 3D涙袋コンシーラー
- ヒロインメイクSP
- 3D涙袋コンシーラー SPキープ 01 アプリコットベージュ
-
-
- 税込 990 円 (税抜 900円)
-
4 ポイント
- アイラッシュセラムEX
- マイクロマスカラ アドバンストフィルム 01 漆黒ブラック
こちらもおすすめ
商品説明
ぴたっと密着、クリーミィタッチ。
とろけるようになめらかな肌あたりでスルスル描けて、涙袋に密着。うるおい成分配合。
◯ウォータープルーフ&長時間ヨレにくい
◯うるうるラメin透けツヤピンクベージュ
仕様
- 商品コード
- 4901433077835
- メーカー
- 伊勢半
- 商品本体サイズ
- 幅89×奥行27×高さ83㎜
- 使用方法
- ●ヒロインメイク影色ライナーとの併せ使いもおすすめです。
○芯は1mmだけ出してお使いください。 柔らかい芯なので、出しすぎると折れることがあります。
○ご使用後はキャップをきちんとしめてください。芯が乾燥すると描きにくくなることがあります。
- 特記事項・成分表示
- ●傷、はれもの、湿疹等、異常のある部位には、ご使用をおやめください。
●使用中、又は使用後日光にあたって、赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮フ科専門医又は弊社へご相談をおすすめします。そのまま他の化粧品も含めて使用を続けますと、悪化することがあります。
●目に入ったときは、こすらず、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。異物感が残る場合は眼科医へご相談をおすすめします。
●ペット、乳幼児や認知症の方の手の届かないところに保管してください。