真夏にピッタリのクールシリーズが登場
- SE:CRUNO(シークルーノ)
- クールロールオン ロメリア 469【数量限定】
クールロールオン ロメリア 469【数量限定】
-
-
- 税込 1,650 円 (税抜 1,500円)
-
7 ポイント
商品説明
ピンポイントに塗れて、ひんやり感持続!
ロールオンタイプで持ち運びにも便利です。
【ロメリア469の香り】
ウーロンリーフの放つシルクのようになめらかな気品がグリーンシトラスの木漏れ日になって降注ぐ。
清々しいほど開放的で、うっとりするほどクラシカルなホワイトウーロンの香り。
仕様
- 商品コード
- 4589664765662
- メーカー
- 素数
- 商品本体サイズ
- 本体サイズ:63×40×140mm
内容量:10ml
- 使用方法
- ローラー部分を直接お肌に当て、弧を描くような動作で2~3往復し、優しくなじませてください。
- 特記事項・成分表示
- 【ご使用上の注意】
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・お肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談れることをおすすめします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直接日光があたって(1)のような異常があらわれた場合。
・傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。
・美容液が目に入らないようご注意ください。万一入った場合はこすらず直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。
・冷刺激に弱い方はご使用を避けてください。
・直射日光のあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け、ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届かないところに保管してください。
・商品の特性上、低温になると白濁する場合がありますが、品質に問題はございません。
・ご使用後はしっかりとキャップをしめてください。