つめかえタイプで使いやすい
- MORRIS&CO.(モリスアンドコー)
- リードディフューザー レフィル 150ml コンプトン
リードディフューザー レフィル 150ml コンプトン
-
-
- 税込 1,980 円 (税抜 1,800円)
-
9 ポイント
商品説明
モリス商会のチーフデザイナーJ.H .ダールが1895年に、イギリスの田園地帯にある邸宅の壁紙としてデザインしたもので、生命力あふれる花の模様が表現されています。
ムスクフローラルの香り:ムスクの香りにローズやジャスミンなど華やかで柔らかいお花の香りを加えたパウダリーで清潔感のあるムスクフローラルの香り。
・製品約1.5 回分が楽しめるリードディフューザー専用の詰め替えオイル
仕様
- 商品コード
- 4571254345729
- メーカー
- リンデン
- コピーライト
- (C)MORRIS&CO.
- 商品本体サイズ
- 幅42×奥行42×高さ155mm
容量:150ml
- その他仕様
- FMFR01
- 使用方法
- 本品は詰め替え用です。
本体のオイルがなくなりましたら、オイルを注いでご使用ください。
詰め替えの際に、スティックを交換されることをおすすめします。
- ブランド説明
- イギリスの自然の樹木や草花などをモチ-フにしたテキスタイルや壁紙のデザインを残し、装飾芸術を確立し今なお根強い人気を誇るウィリアムモリス。
一世紀以上を経た今もなお新鮮さを失わず、世界で愛され続けています。
産業革命時代に、職人技術の復興と重要性を説き、「芸術と仕事、そして日常生活の統合」という理念を掲げMORRIS&CO.モリス商会を設立します。
生き生きと生命力あふれる草や花々がモチーフの4柄を、新たなカラーパレットで色鮮やかな風合いへ再表現。
落ち着いた色調が多いデザインを明るく新鮮な色に塗り替えることで、デザインの美しさをさらに引き立てる新たなシリーズです。
- 特記事項・成分表示
- 【ご使用上の注意】
・火気の側では絶対に使用しないでください。
・本品は詰め替え用フレグランスオイルです。
・(室内用芳香剤)飲んだり、直接肌につける等、用途以外の目的には使用しないでください。万一、口に含んだり飲み込んだ場合は、直ぐに吐き出して口内をゆすいでください。
目に入った場合は、直ぐに洗い流してください。いずれの場合も、商品持参の上、医師の判断を仰いでください。
・刺激性の強い溶剤などは使用しておりませんが、皮膚の弱い方が内容物に直接触れると、かぶれる恐れがあります。
その場合は、石けん等で良く洗い流してください。
・香りで気分が悪くなった場合は直ぐに使用を中止してください。
・天然系の成分を使用しているため、色や香りに変化が生じたり(経時による変色含む)、おりや濁りが生じることがありますが、品質に問題はございません。
・容器に注ぐ際は安全で平らな場所で注ぎ、オイルをこぼさないように十分ご注意ください。
・幼児やペットが近づかない場所で、直射日光や高温を避けて使用・保管してください。
・長期間継続的に使用することにより、鼻が慣れて香りを感じにくくなる場合があります。