ニュース NEWS

ロフトはオフィシャルパートナーです

「熱中症ゼロへ」プロジェクト

twitter Facebook

「熱中症ゼロへ」とは、熱中症にかかる方を減らし、亡くなってしまう方をゼロにすることを目指すプロジェクトです。株式会社ロフトは、2020年度「熱中症ゼロへ」プロジェクトのオフィシャルパートナーを務めます。

熱中症は、高温多湿な環境に、私たちの身体が適応できないことで生じるさまざまな症状の総称です。いつでもどこでもだれでも条件次第で熱中症にかかる危険性がありますが、熱中症は正しい予防方法を知り、普段から気をつけることで防ぐことができます。

いくつか予防や対策がある中で、全国に128店舗を構えるロフトは、オフィシャルパートナーとして、街中で涼める「クールスポット」をご提供。ロフト店内では、熱中症予防に有効な一定の気温と湿度を保ち、涼しい空間をお届けいたします。ご自分のいる環境の気温や湿度を気にするよう習慣づけることも、熱中症対策のひとつ。暑い日は、ロフトへ涼みにきませんか?どうぞお気軽にお立ち寄りください。

【「熱中症ゼロへ」パンフレット配布中】
ただいま全国のロフトでは、熱中症について学べるパンフレットをお配りしています。イラストでわかりやすく表現されたパンフレットには、この夏を安全に・快適に楽しむためのノウハウが凝縮。ぜひお手に取ってご覧ください。※なくなり次第終了となります

★2020年「熱中症ゼロへ」プロジェクト 公式ホームページはこちらから
PageTop