コトキジ KOTOKIJI

~羊毛インソールで冬でも快適な歩行を~

寒い冬のお出かけも安心!防寒インソール

twitterfacebook

#靴磨き女子部 #暮らし

すっかり冬の気候になってきましたね。
これから本格的な冬に突入ですが、みなさん防寒対策はされていますか?

■足元も温かく過ごしたい!

img_item_kotokiji_sub_01

温かい洋服にマフラー、コートはこれから欠かせなくなりますが、足元も温かく保ちたいところです。冷え性ですぐ足が冷たくなってしまって・・・とお悩みの方もいらっしゃるのでは?

■あったかインソールを使いましょう

img_item_kotokiji_sub_01

そんな方におすすめなのが、あったかインソール「Club Vintage comfort ハイブリッドウール」です。
表面は羊毛。裏面には断熱シートが使用されていて、熱を逃しません!! 
女性用はハーフサイズもあります♪

img_item_kotokiji_sub_01

靴に装着していれば足の冷えも軽減され、快適なウォーキングをサポートしてくれます♪フリーサイズなので靴に合わせた大きさにカットできるのも便利です。冬は寒いですがイベントも様々。寒さに負けず、これからの時期も楽しみたいですね。

提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、以外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

PageTop