コトキジ KOTOKIJI

デザインインソールが大活躍

パンプスの中もかわいく、清潔な印象に!

twitterfacebook

#靴磨き女子部 #ファッション #暮らし

お気に入りの靴はたくさん履いてくうちに、靴の中が汚れてしまって恥ずかしいという悩みをよく聞きます。
靴のインナーがはがれてしまったり、かすれてしまったりと脱いだ時に人に見られたくないなというケースが多いです。こんな風に…

■修復できないときは・・隠しちゃおう!

img_item_kotokiji_sub_01

汚れてしまったり、キズがついてしまったものは残念ながら修復不可能なので、インソールを使って隠してしまうのはいかがでしょう?機能性のあるインソールもよいですが、カラーやデザインが豊富ではないですよね。

img_item_kotokiji_sub_01

Club-vicueetポップソフトクッションは、デザイン性のある生地を使用。さらには、種類も豊富なんです♪
オフィスシーンでも活躍の黒い靴はクールな印象ですが、インソールを入れることでこんなに華やかに!

■お気に入りを見つけてください

img_item_kotokiji_sub_01

価格もとってもリーズナブルなので、複数枚買いしやすく、1足に1柄入れるのも、また1枚を使いまわすのもいいですね。
靴を脱いだ時にチラッと見えるかわいさ。汚れたままよりも、断然清潔感のある印象にもなります。この秋のパンプス、ショートブーツにお試しくださいね♪

■シューケアワークショップ開催決定!!

img_item_kotokiji_sub_01

渋谷ロフト&home4F スペースデザインフロアにて、シューケアワークショップを開催致します!!!
お気に入りの靴やブーツを大事に長く履く為のポイントをお伝えします!!

◇日時:10月22日(土)・23日(日)
 ①13時~
 ②15時~
 ③17時~
◇所要時間:約60分
◇参加費:無料
◇定員:各回4名ほど
 ※予約優先ですが、席に空きがあれば当日参加も可能です!!
◇持ち物:磨きたい靴(1足)のみ!!
 夏活躍したスタンスミスもお手入れ可能です!!

参加希望の方は、渋谷ロフト&home4階 スペースデザインフロアの店頭又は、お電話にて予約を承ります。
電話番号:03-3462-3840
担当:今井・川守田・本間

ご参加お待ちしております!

img_item_kotokiji_sub_01

提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、以外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

PageTop