コトキジ KOTOKIJI

From『MY LITTLE WORLD (パリ発のおしゃれなマガジン) 』

マーブル模様がアクセントの爽やかカラーのネイル

twitterfacebook

#高まる女子力 #ビューティー

マーブル模様が新鮮な、爽やかカラーのネイルです。すべての爪に模様をつけるのではなく、1~2本を アクセントとしてマーブル模様にするのがおすすめ。

●材料:
・ベースコート
・トップコート
・ミントグリーンのネイル
・コントラストのあるネイル 2色 (マーブル模様用)
・ペンタイプのネイルリムーバー
・マスキングテープ
・グラスに入ったお水
・爪楊枝または先のとがった道具

① ベースコートを塗り、ミントグリーンのネイルを2度塗りする。

②ネイルアートを施す指に、爪の部分だけ開けるかたちで、マスキングテープを巻く。

③お水の中にマーブル模様用に用意したネイルを数滴たらし、2色目のネイルもたらす。それからはじめに塗ったネイル(ミントグリーンのネイル)も1・2滴たらす。

img_item_kotokiji_sub_01

④爪楊枝などを使い 色を混ぜ合わせ、その中に指を入れて、出し、すぐにマスキングテープを外す。

img_item_kotokiji_sub_01

Point!
マスキングテープを外したら、乾くまで少し待ちましょう。

⑤はみ出したネイルをペンタイプのネイルリムーバーで取り、最後にトップコートで仕上げれば完成!

提供:My Little Box
パリで生まれたMy Little Box。選りすぐりのビューティープロダクトや楽しいアイテム、オリジナルマガジン『MY LITTLE WORLD』が毎月キュートなBOXで届きます。小さなBOXの中には、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせるとっておきのアイテムがぎっしり。日常にきらめきを与える、そんなサプライズが詰まっています。

記事配信日:2015/04/14

PageTop