コトキジ KOTOKIJI

相性抜群!サンダルからチラっとみえる赤ネイル

夏のサンダル×赤ネイルSNAP!

twitterfacebook

#靴磨き女子部 #見せびらかす #ビューティー

素足になれる準備はじめてますか?
暑さが気になるこの時期は、足元もパンプスやスニーカーからサンダルへとシフト中という方も多いのではないでしょうか。
素足でサンダルの時期に気になるのはフットケア。爪がノーカラーでもとっても健康的で素敵なのですが、素足が見えるこの時期こそ、フットネイルをしてみるのもおすすめです。

夏こそ、“赤ネイル”×サンダルの相性がとっても際立ちます。赤い色はとっても前向きになれる色です。視界に飛び込んでくる赤は目を引き、印象に残るのです。
足元からちょっぴり女度をあげる赤ネイルはじめてみませんか?

SNAP①黒色フラットサンダル×赤ネイル

img_item_kotokiji_sub_01

洋服のコーディネイトも白Tシャツとデニムというシンプルなカジュアルスタイルですが、足元に赤の差し色を入れることで、一段と足元を美しくみせ、全体的に締まる印象に。

SNAP②ロングスカート×シルバーサンダル×赤ネイル

img_item_kotokiji_sub_01

ふんわり風になびくロングスカートの足元からはシルバーサンダルで清涼感のあるスタイルです。スカートとサンダルのカラー印象はクールですが、赤のフットネイルが印象を明るくしてくれてます。

SNAP③サンダルの赤×赤ネイル

img_item_kotokiji_sub_01

こちらはフェスやキャンプにいった時のコーディネイトです。かかともしっかりホールドされている動きまわれる足元。
サンダルのデザインの一部で使用されている深みのある赤とネイルの赤に合わせました。統一感のある印象で、アクティブなイメージが引き立ちます。

いかがでしたか?
赤はちょっと勇気がいるかも・・なんて方には。今回紹介したような、カジュアルなペタンコサンダルとの相性がバッチリです!爪の色気×靴のカジュアル感がちょうど中和されて見えます。ぜひこの夏のコーディネイトのご参考にしてくださいね。


提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、以外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

PageTop