コトキジ KOTOKIJI

爽やかな天然ミストで清潔・良い香りの足もとへ

素足でサンダルを履く季節♪気になるニオイ対策!

twitterfacebook

#靴磨き女子部 #形から入ってみよう #ファッション #暮らし

暑い暑い夏になりました。素足でサンダルを履くことも多くなりますね。足も、見た目も涼しくなりますし、お気に入りのサンダルを履いて出かけると、暑い夏も気分が上がりますよね♪

ですが、素足で履くサンダル・・・

■足の汗が気になりませんか?

img_item_kotokiji_sub_01

汗でサンダルのなかがベタベタすること、よくあると思います。
靴下を履いていない分、汗を吸ってくれないのでムレやすく、イヤなニオイも発生しやすいのです。

周りの人に気づかれたら、恥ずかしいですよね・・・

■そんなサンダル女子必見!

img_item_kotokiji_sub_01

ムレた足のニオイをスッキリ解消するおすすめアイテムをご紹介します♪

靴に使える天然由来成分でできた、除菌・消臭ミスト「ナチュラルフレッシュナー」です。

■シュッと吹きかけるだけ!

img_item_kotokiji_sub_01

除菌・消臭効果だけでなく、エッセンシャルオイルが造り出す効果で靴の中をスッキリ清浄化してくれます。
直接吹きかけても良いですし、布に吹きかけてサンダルの中を拭いてもサッパリするのでおすすめです!

img_item_kotokiji_sub_01

いつでも、どこでもシュッと一吹き、サッと一拭きすれば安心です♪
4つの香り(レモングラス・ピンクグレープフルーツ・ラベンダー・微香性)から選べるのも嬉しいポイント。

ニオイを気にせず、お気に入りのサンダルを楽しんじゃいましょう!


提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、以外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

PageTop