コトキジ KOTOKIJI

イケメンの溢れる日常を提案

乙女の胸をキュンとさせるイケメンたち

twitterfacebook

#ステーショナリー #自分へのご褒美 #ついつい集める○○

存在そのものに価値がある・・・それがイケメン。
そんなイケメンを身の回りに溢れさせてしまえば、日常はハッピーになるかも?!リアルではなかなか見つからない上に数も限られているので、ここはひとつ、付箋という手を使ってみましょう。これで一気にあなたの生活は華やかに!!

img_item_kotokiji_sub_01

イケメンといっても多種多様なこのご時世。定番のメガネをかけた先生からサッカー少年、ホスト系王子様やおひげがダンディなバーテンダー。売れなくともいい!そんなミュージシャン系男子も。パーカーを着たフリーターの彼にはぜひともお隣に住んでいて欲しいものですね。
実はこのシリーズ、夏に発売された人気商品。この中での一番人気はバーテンイケメンでした。

img_item_kotokiji_sub_01

そして新たに加わったのがこの8人。

放課後をぜひとも共にしたい高校生や、オリーブオイルの高さはイケメン指数と比例します!な、お料理系イケメン、執事さんはどこまでお世話をしてくれるのか気になりますし、茶道家の彼には足がしびれたふりをして抱きつきたい・・・

ジャンルを網羅しすぎていて、本当に選びたい放題ですよ。

img_item_kotokiji_sub_01

普通の業務連絡も、イケメン執事に言われていると思うと決して後まわしにはできないしなんだか張り切って処理できそうですよね。女性の先輩や上司へのお願いも、このイケメン付箋を使えば成功率アップにつながるかも・・・?

img_item_kotokiji_sub_01

疲れた時にこんな差し入れとひとことがあるだけで最高なのに、さらにそこにイケメンがいたらもう・・・!そんな願望もイケメン付箋なら叶えられちゃいます。お友達に、同僚に、先輩に、ご家族に。イケメンがいる幸せをおすそ分けしちゃいましょう!

いかがでしたか?数々のイケメンとのめくるめく日々を想像したあなた!ロフトでみんな揃ってお待ちしております。

記事配信日:2016/01/07

PageTop