コトキジ KOTOKIJI

バケツや洗面台に取り付けるだけ

手のひらサイズの洗濯機 ミニマルウォッシュMURO

twitterfacebook

#暮らし

「大切なおしゃれ着を分けて洗いたいけど、手洗いはちょっと面倒」「ちょっとだけの洗濯物で、洗濯機を回すのはもったいない」そんな風に思った経験はありませんか?今回の記事では、そんなお悩みを解決するお助けアイテム「ミニマルウォッシュMURO」をご紹介します。

■コンパクトで持ち運べる ミニマルウォッシュMURO

img_item_kotokiji_sub_01

手のひらサイズのコンパクトな洗濯機「ミニマルウォッシュMURO」。本体をバケツや洗面器に取り付けるだけで、簡易洗濯機に早変わり!分けて洗いたいお気に入りの肌着やペットの洋服、汚れたハンカチやくつしたの予洗いなど、ちょっとしたお洗濯にとっても便利です。専用の収納袋もついているので、保管だけでなく、持ち運びもしやすいのが特徴です。

[ミニマルウォッシュMURO ホワイト 税込4,378円]

■HOW TO USE

img_item_kotokiji_sub_01

使い方もとっても簡単。まずは吸盤のついた本体を、洗濯槽代わりにしたい場所(バケツや洗面器など)の側面に、ピタッと取り付けます。本体が浸かるまで水を溜めたら、お好みの洗剤を入れましょう。

img_item_kotokiji_sub_01

電源をつないでコントローラーのスイッチを入れると、本体が回転し、水流が発生。洗剤がかく拌できたら、あとは洗濯物を入れて、洗濯をしましょう。また、コントローラーの操作で、洗濯モードが変更可能です。10分・20分・30分の洗濯時間が選択できる標準モードと、肌着やおしゃれ着洗い用の10分のソフトモード。洗濯したいアイテムに合わせて、お好みの洗濯モードをお選びください。

■毎日の布マスク洗浄にもおすすめ

img_item_kotokiji_sub_01

「ミニマルウォッシュMURO」は、布マスクのお手入れにもピッタリ!毎日手洗いするのはちょっと大変ですが、これがあれば時短になるだけでなく、パワフルな水流で、しっかりと洗浄することができます。

img_item_kotokiji_sub_01

布マスクを干す際は、清潔なタオルでしっかり水気を切って、形を整えながら干すのがおすすめですよ。

■クリーンに毎日を過ごすために

img_item_kotokiji_sub_01

手作りしたり、気に入ったデザインのものを購入したりと、普段使いしている人も多い布マスク。繰り返し使用できて便利ですが、それだけに毎日のお手入れの仕方が気になるところ。ロフトでは、この他にも布マスクのお手入れにピッタリな商品を多数取りそろえています。マスクは、口や鼻に直接触れるもの。1日1回洗って、常に清潔な状態を心掛けましょう。

★ロフトネットストアで“マスク洗い関連用品”ラインナップを見る>>

※ご紹介した商品はロフト各店舗とネットストアで取り扱いしています。
※取り扱い内容は店舗により異なる場合がございます。詳しくはご希望の店舗までお問い合わせください。
※営業時間を短縮している店舗もございます。各店舗の営業状況につきましてはロフト店舗情報をご確認ください。なお、現時点で店舗情報に記載されていない店舗におきましても、今後変更となる可能性があるほか、情勢に応じて適宜変動する場合がございます。

記事配信日:2020/10/13

PageTop