コトキジ KOTOKIJI

防水・はっ水スプレーの使い方あれこれ

突然の雨でも、ご安心を!

twitterfacebook

#靴磨き女子部 #ファッション

近年は暑さもいっそう増して高温多湿、近頃もジメジメとした気候が続いてますね。梅雨が明けても、夏は突然の雨も多いもの。雨水で衣服が濡れてしまうと無条件に気分が下がってしまいますし、「濡れてしまうと嫌だから」という理由で、お気に入りのファッションアイテムを身につけることもためらってしまった経験はありませんか?

img_item_kotokiji_sub_01

そんなモヤモヤを解決してくれるのがこの商品、防水(はっ水)スプレー「M.MOWBRAY(エム.モゥブレィ) プロテクターアルファ」です。このアイテムは、靴はもちろんのこと多様な素材に使用可能です。

img_item_kotokiji_sub_01

例えば傘にだって使えます!長く使っていたため防水力が低下し、布に雨が染み込んでしまうこともあるのではないでしょうか。そんなときにこそ、使用する30分ほど前に「M.MOWBRAY プロテクターアルファ」を傘に吹きかけておきましょう!

img_item_kotokiji_sub_01

この画像のように、防水水力がよみがえります。靴だけでなく傘やバッグ、上着やパンツのすそにだって使えちゃうのが「M.MOWBRAY プロテクターアルファ」。梅雨シーズンはもちろん、夏場も手放せないアイテムですね♪

「M.MOWBRAY プロテクターアルファ」は3サイズあるので、自宅のクローゼットをはじめオフィスのロッカーなど、シーン別にそれぞれ適するサイズをお選びいただけます。雨の続くシーズンも、防水・はっ水スプレーを上手に使ってお気に入りのアイテムでおしゃれを楽しみ、突然の雨もスマートに乗り切りましょう!

[M.MOWBRAY(エム.モゥブレィ) プロテクターアルファ 各サイズ 税込1,080~2,160円]

※使用前に本製品を使用できる素材かどうかを、必ずご確認ください。
※色落ち、シミ、色ムラ、変色する素材もあります。必ず目立たない部分・少ない面積で散布後の状態変化をご確認してからご使用ください。
※スプレーの使用時はマスクを着用の上、必ず換気の良い場所で行うことをおすすめいたします。

提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、意外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

記事配信日:2019/07/26

PageTop