コトキジ KOTOKIJI

柿の種のふりかけ専用機

“柿の種”から“ふりかけ”を作り出す

twitterfacebook

#暮らし #形から入ってみよう

ピリッとした辛さと香ばしさがくせになる柿の種。亀田製菓から、柿の種からふりかけを作り出す「フリカキックス」がこの秋登場しました!
ご飯の上にかけたり、玉子焼きに混ぜたり、アイスクリームにふりかけたり、楽しみ方はいろいろ。日々のごはんをパワーアップできますよ◎
柿の種を愛してやまない方、ご飯好きな方、ふりかけがないと生きていけない方、日々の食事に変化がほしい方に特におすすめです。
様々な味の組み合わせを楽しんでくださいね。

■フリカキックスって?

img_item_kotokiji_sub_01

おつまみやおやつとしておなじみの柿の種を、食卓の中心に置きたいという想いのもと、何度も試作を重ねてフリカキックスは誕生しました。
フタ部分は、どなたでも使いやすいように握りやすいデザイン。
削った柿の種の粗さにもこだわり、粗すぎず、細かすぎず、異なる硬さの柿の種とピーナッツのちょうどいい食感を目指しました。
さらに、付属のボトルは本体から外せば、ふりかけの保存容器としても使えます。ボトル部分には目盛りがついているので、料理に応用する際にも便利です。

■フリカキックス活用法

img_item_kotokiji_sub_01

フリカキックスの使い方は簡単。お好きな味の柿の種をフリカキックスに入れて、ご飯などかけたいものの上に準備します。ハンドルを回して、まんべんなく振り掛ければ、完成です!
好きなフレーバーを自由に混ぜて、自分好みの味をつくるのもできますよ◎
さらに、ふりかけ以外にも料理の材料としてもお使いいただけます。あなただけの楽しみかたをぜひ見つけて下さいね!

[柿の種専用ふりかけマシン フリカキックス 税込1,944円]

■銀座ロフトにてイベント開催!

img_item_kotokiji_sub_01

銀座ロフト店頭にて、フリカキックスを実際に体験できるイベントを実施いたします。持ちやすさや削り具合など、気になっている方はぜひ店頭に遊びに来てくださいね。

銀座ロフト
開催日時:10月13日(土) 11:00~19:00
     10月14日(日) 12:30~18:00
※10月14日(日)は試食も実施いたします。
開催場所:銀座ロフト4階ホーム&ソリューション売場

ご紹介した商品はロフト店舗のほか、ネットストアでもお取扱いしております。
店舗により取扱い状況は異なります。詳しくはご希望の店舗までお問い合わせ下さい。

記事配信日:2018/10/13

PageTop