コトキジ KOTOKIJI

小売店ではロフトが初めて販売します!

プロアクティブ+(プラス)

twitterfacebook

#高まる女子力 #LOFTアプリ編集部

ニキビケアNO.1のproactiv+(プロアクティブプラス・ぷろあくてぃぶぷらす)。これまで通信販売か、自動販売機(一部地域にのみ設置)でしか買えませんでしたが、9月1日から、ロフトの一部店舗で販売がスタート!なんと、小売店の店頭に並ぶのは、ロフトが初めてです!

そんなプロアクティブ+のアイテムと使い方をご紹介します。とってもシンプルですよ♪

■朝夜行う3ステップケアで明るく透明感のある肌に。

プロアクティブ+は、ライン使いをすることがおすすめ。

基本のお手入れはシンプルな3ステップだから、お手入れも継続しやすい♪

■STEP①薬用洗顔料 スキン スムージング クレンザー

img_item_kotokiji_sub_01

顔全体をぬらしてから適量(目安はティースプーン1杯)を手のひらにとり、お肌に伸ばします。目のまわりや唇を避けてやさしくマッサージするように洗い、ぬるま湯でよくすすいでください。最後にタオルで軽くおさえるように水分をとりましょう。
1日2回、朝晩にご使用ください。

■STEP②薬用美容液 ポアターゲティング トリートメント

img_item_kotokiji_sub_01

ステップ1で洗顔後、適量(目安はパール粒大)を手にとり、目のまわりを避けて顔全体に薄く伸ばし、お肌にしっかりなじませます。

■STEP③薬用クリーム スキン ブライトニング ハイドレイター

img_item_kotokiji_sub_01

ステップ②の後または化粧水が完全にお肌になじんでから、適量(目安はパール粒大)を手にとり、目のまわりを避けてこすらず、やさしく顔全体になじませます。
外出の際は、お肌になじんだ後にSPF15以上の日焼け止めのご使用をおすすめします。

肌への効果とやさしさに徹底的にこだわり、成分や処方を一から見直して開発された、全く新しいニキビ予防システム。有効成分を毛穴の奥(角質層)まですばやく届ける「スマートターゲット™ テクノロジー」を採用し、ニキビができにくい、すこやかな肌に保ちます。また、ステップ③の「スキン ブライトニング ハイドレイター」は、ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑え、明るく透明感のある肌へととのえます。

ぜひ、お試しください♪

※ロフトの一部の店舗でのお取扱いとなります。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

記事配信日:2015/08/31

PageTop