コトキジ KOTOKIJI

サンダルについた指の跡、、恥ずかしいっ!!

インソールは女子力UPの必需品!?

twitterfacebook

#ファッション #靴磨き女子部 #高まる女子力

素足にサンダルを合わせて、今日はどこへ行こうか♪

今年も可愛らしいデザインがたくさんありますね。もう何足でも買いたくなってしまいますね・・・ですが、素足でサンダルを履いていると、気が付いたらこんな状態になっていませんか・・?

img_item_kotokiji_sub_01

うわぁぁ~指の跡がクッキリ!
これは恥ずかしい。なんだか、人前でサンダルを脱ぐのがためらわれるような気持ちになってしまいます。

自分磨き、たくさんやることはありますが、これもその一環…なんとかしたい!こんなお悩みも実は、こんな簡単な事で解決することができるんですよ。

img_item_kotokiji_sub_01

「クリアアップ」という商品があります。
極薄型の、汚れ防止インソールです。クリア・ピンクラメ・ブラックラメの3種類があるので、お手持ちのサンダルに合わせて選んだら、つま先部分に張り付けるだけ。

シールではないので、剥がすのも簡単です。汚れたら水洗いできるのもポイントが高い♪

img_item_kotokiji_sub_01

「クリアアップ」は薄くて色も目立たないので、貼ってもこんなに自然です。うれしいポイント♪

靴やインソールの色に合わせて色を選んであげましょう。

img_item_kotokiji_sub_01

いやいやインソールではなくて、ちゃんとこまめにお掃除したい!という方は、「M.モゥブレィ・プレステージ シューナチュラルフレッシュナー」などの靴用除菌ミストをかけて、布でかるくお掃除してあげると除菌もできて清潔に保つことができます。

提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、以外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

記事配信日:2015/08/14

PageTop