コトキジ KOTOKIJI

みんな大好きプッチンプリン。

宇治抹茶味で登場!みんなで食べる?!独り占めする?!

twitterfacebook

#自分へのご褒美 #何でもない日のプレゼント #LOFTアプリ編集部

“世界で最も売れているプリン”としてギネス記録認定されている、プッチンプリン。1972年に発売開始されてから、累計販売数は51億個を突破しています。そんな誰もが1度は食べたことのあるプッチンプリンを自宅で作れちゃう、大人気の「手作りプッチンプリン」の宇治抹茶味が登場しました。

手作りプッチンプリンの特徴は、なんといっても大ボリュームなサイズ!なんと、通常の10倍サイズの巨大プッチンプリンが作れるんです!できあがりはなんと1kg以上!!
パーティーでも盛り上がること間違いなし!

■今年は目にも鮮やかな宇治抹茶がトロ~リ

img_item_kotokiji_sub_01

10倍サイズのプッチンプリンも、もちろんプルップル!出来上がりを『プッチン』する快感は一度体験するとやみつきに♪

宇治抹茶味は、ほんのりした苦味が、こっくりした卵の風味や優しい甘さを引き立ててくれます。

■わかりやすい作り方ガイドもワンセットに

img_item_kotokiji_sub_01

用意するものは、牛乳1LのみでOK。他に必要な材料は、すべてこの中に入ってるんです。
キレイに作るコツは、プリン液を大事に扱うこと。
もし作り方ガイドを読んでもわかりにくければ、公式ホームページにある作り方ムービーで確認を。

一人で作って一人で食べても、かなり大きな感動と満足感が味わえますよ。

記事配信日:2015/07/18

  

  

PageTop