コトキジ KOTOKIJI

クワトロコンビブラシで簡単お手入れ

コンビ素材の汚れ落としやお手入れもこれ一本で解決!

twitterfacebook

#靴磨き女子部 #暮らし

スニーカーブームは衰えることなく、まだまだ人気が続いていますね。このニューバランスも購入してから3年ほど経ちました。長時間歩行も快適♪やっぱり歩きやすいんですよね。ただ、何年履いていてもきれいな状態を保ちたい!簡単にコンビ素材の汚れ対策ができるブラシがあるのです!

img_item_kotokiji_sub_01

その名は「クワトロコンビブラシ」!上の写真に書いてある通り、4種類のブラシが備えてあります。
①~③は形状が違うゴムブラシ。用途に合わせて使います。
①→ブラシが入りにくい細かい部分のお手入れに。
②→ムートンブーツや起毛皮革のバッグなどのお手入れに。

img_item_kotokiji_sub_01

③→毛がつぶれて白くなってしまったスエード・ヌバックのテカリ修復に。

img_item_kotokiji_sub_01

④→ナイロンブラシ。コンビネーションの素材や起毛皮革の汚れやホコリを取り除きます。

コンビ素材もこれ一本でお手入れできるのは便利ですね。起毛皮革の簡単なお手入れにはぜひご活用ください!

ロフトネットストアのシューケア用品はこちら

提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、以外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

PageTop