コトキジ KOTOKIJI

米ぬかと小麦ふすまだけでW洗顔不要でしっとり肌に

米ぬか酵素で洗顔クレンジング

twitterfacebook

#ビューティー #形から入ってみよう

米ぬかは、一昔前まで皮膚をすこやかに保つとされてきた“優れた化粧品”でした。その先人の知恵をヒントに、人と地球に優しい製品を考え抜いた結果「米ぬか酵素シリーズ」は完成しました。

「米ぬか酵素洗顔クレンジング」は、米ぬかと小麦ふすまだけなのに、メイク落としと洗顔が同時にでき、毛穴の汚れや角栓もしっかり落とします。なのにお肌の潤いはしっかりキープ!

■使い方

①糠を手にとり、水で馴染ませてペーストにする。

img_item_kotokiji_sub_01

②優しく洗うだけで毛穴の汚れや角栓だけでなく、ウォータープルーフもカンタンにオフ。

img_item_kotokiji_sub_01

③ネットを使えば泡立ちます。

img_item_kotokiji_sub_01

しっかり汚れが落ちる理由は納豆菌や乳酸菌のような有用微生物のおかげ。

■『みんなでみらいを』は、お肌にも、環境にもやさしい

img_item_kotokiji_sub_01

クレンジング以外にも『みんなでみらいを』はお肌に優しいだけでなく、100年先も美しい地球を残すことが目的のブランドです。 
写真左から
○米ぬか酵素洗顔クレンジング
○詰替米ぬか酵素洗顔クレンジング
○米ぬか酵素ボディウォッシュ
○詰替米ぬか酵素ボディウォッシュ
○ゴーヤ濃縮海水スキンケアローション
○バスパウダー

『みんなでみらいを』シリーズは、7月25日(火)~全国のロフト各店舗のほかロフトネットストアで販売いたします。
ロフトネットストアはこちら

※店舗により、取扱い状況が異なります。詳しくは、ご希望の店舗までお問い合わせください。

PageTop