ホーム > 商品検索 > ほぼ日手帳 > 2019年4月始まり ほぼ日手帳 オリジナル TS2019 バブルシープ
Category
Brand

選択なし

Price
2019年4月始まり ほぼ日手帳 オリジナル TS2019 バブルシープ
img_item_wiki_detail_02
価格 18,360円(税込)
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 羊革
サイズ カバー:横117mm×縦165mm×幅20mm  ※バタフライストッパーは除く
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)
カラー -

ほぼ日手帳本体のデザインディレクションをお願いしているグラフィックデザイナーの佐藤卓さん。
毎年、卓さんに選んでもらった革で作っているカバーが、「TS」シリーズです。
2019年版は、シープ革を使った上品なカバーに仕上がりました。
革の名前は「バブルシープ」。
独特のやわらかさが特長で、ふわふわと弾力のある触り心地がたのしめます。
牛革と違い、一度に多くの面積を取れない貴重な革でもあります。
色は、ニュアンスのあるアイボリー。
かっこよさと同時に、やわらかさや優しさも感じられ、男性でも女性でも、おしゃれに持っていただけます。
「これまでの『TSシリーズ』はブラックやシルバーでしたが、今回は、はじめて明るくて優しい色を選んでみました。
少し荒めの質感がありながら、同時に、あたたかくて優しい肌触りをたのしめるのも魅力ですよね」と、卓さん。
なお、バブルシープという革の特性上、自然にできた革の模様の大小や深さなどはものによって異なります。
どれも、ひとつひとつ違う「一点もの」ですので、そんな、あなただけのカバーとの出会いも、おたのしみください。

Category
Brand
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore