ホーム > 商品検索 > ステーショナリー > 2021年1月始まり 卓上 ほぼ日ホワイトボードカレンダー MOTHER
Category
Price
2021年1月始まり 卓上 ほぼ日ホワイトボードカレンダー MOTHER
img_item_wiki_detail_02
本体価格 1,500円
※お会計時、別途消費税をいただきます。
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 -
サイズ 縦172mm×横177mm×奥行き95mm(立てた状態)
【1マス(1日):幅24mm×高さ20mm】

「ほぼ日」では2006年から定番人気のホワイトボードカレンダーにはじめて『MOTHER』が登場しました。
2021年は『MOTHER』とともにお過ごしください。

いっぱい書けて、スイスイ消せる、全面ホワイトボード仕様のカレンダーです。
予定が、別の日に変更になっても、はっきりと決まっていない仮の予定も、ちょっとしたメモや家族への伝言も、付属のホワイトボードペンで書いては、キュッキュキュと消して、書き直せます。

スマホやパソコンのデジタルなカレンダーも便利ですが、見ようと意識しないと見ないもの。
アナログなカレンダーは、ふと目に入って一瞬でスケジュールが頭に入ってくる、デジタルにはないよさがあります。

「卓上版」は、『MOTHER2』がテーマです。
この「卓上版」は、ホワイトボードペーパーの両面がカレンダーになっています。
片面はゲームのビジュアルがたのしめるカレンダーで、もう片面は白地でたっぷり書き込めるカレンダーです。
つまり、ひとつのカレンダーに2つのデザインが収まってます。

デザインは、『MOTHER2』から選びぬいたシーンで構成されていて、まるでちいさな絵本のようにチャーミングです。

1月はオネット、2月はツーソン…と、月の流れはゲームの流れにあわせています。
『MOTHER2』ならではのスタイリッシュなデザインや、かっこよくて独特な色彩をあらためてたのしんでもらおうとセレクトしました。
カレンダーとしてだけではなく、永久保存版にしたいくらいの存在感のある「卓上版」です。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore