ホーム > 商品検索 > ラボスターターキット
Category
Price
ラボスターターキット
img_item_wiki_detail_02
本体価格 21,800円
※お会計時、別途消費税をいただきます。
メーカー P&G(ピーアンドジー)
ブランド Gillette(ジレット)
サイズ 本体サイズ(約):幅420×奥行20×高さ160mm
カラー -

スイッチオン1秒で内臓された加熱バーを好みの熱レベルまで加熱することで、
ホットタオルに顔を包まれる心地よい体感とジレットならではの滑らかな剃り心地を同時に実現し、
シェービングを至福のひとときへと昇華させました。

ビジネステクノロジーの祭典として名高いCESにおいて、Best of CES2019を獲得。
*世界最大のニュース雑誌“TIME”からは世界のTOP100イノベーションにも選出され、
世界最大の男性向け雑誌『Men‘s Health』が選ぶ、2019年度のイノベーション商品に選出されるなど、
あらゆる方面からそのテクノロジーを認められています。

1)オン/オフボタンを押して、加熱バーを始動させてください。
充電インディケーターのランプは一定のまま加熱インディケーターはオレンジ
または黄色(温度設定により異なる)に点滅し、本製品が加熱中であることを示します。
選択された加熱温度に達したら、加熱インディケーターのランプは一定になります。
通常通りにシェービングをします。ジレットのシェービングフォームまたはジェルの使用をお勧めします。
必ずカートリッジ全体が肌に接触するようにしてください。
シェービングが終わったら、オン/オフボタンを押して加熱バーをオフにしてください。
本製品のスイッチを切らなかった場合、約8分後、または本製品を充電ドックに戻したときに、スイッチは自動的に切れます。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore