ホーム > 商品検索 > 3way スリムシェードライナー 02 アッシュブラウン
Category
Price
3way スリムシェードライナー 02 アッシュブラウン
img_item_wiki_detail_02
本体価格 700円
※お会計時、別途消費税をいただきます。
メーカー 井田ラボラトリーズ
ブランド CANMAKE(キャンメイク)
サイズ 幅20mm×奥行17mm×高さ124mm
(内容量)0.72ml
カラー 02:アッシュブラウン

ふたえ強調・涙袋の影・アイブロウに使える激細筆の影色ライナー。
自然な影を作る為極薄発色のブラウン。
こだわりの激細筆は、線が太くなることなく描くことができます。
美容液成分配合で、水・汗・皮脂・こすれに強いタイプです。

【カラー】
01:ナチュラルブラウン
02:アッシュブラウン

(ふたえ強調ダブルライン)
・ふたえの方:ふたえの線に沿ってラインを描く。
・ひとえの方:ふたえにしたい部分にラインを描く。
目頭側と目尻側に少し長めにふたえのラインを描きたすと、より目幅が広がった大きな目元の印象に。
ラインを描いた後に、アイシャドウ等でぼかすとより自然に仕上がる

(涙袋の影)
1.にこっと笑ったときに下まぶたがぷっくりする部分に
アイシャドウ等で涙袋を作る。
2.1.で作った涙袋の下に1本影を描いて、
すぐに指でぼかすと自然で立体的なぷっくり涙袋が完成
※影が足りない場合は、好みの影になるまで2.を繰り返す。

(アイブロウ)
1.サッサッと1本1本毛を描くように、毛流れに沿って眉尻の方から少しずつ描いていく。
2.リキッドだけでそのまま仕上げてもパウダーを重ねてもOK。
パウダーの下地として使用すると、上に重ねたもののモチがUP
※一度描きで自然な毛が描けるので、あまり重ねすぎないほうがオススメ。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore