ホーム > 商品検索 > 2022年1月始まり カズン ミナペルホネン tambourine (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
Category
Price
2022年1月始まり カズン ミナペルホネン tambourine (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
税込価格 13,750円
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 (外側)リネン (内側)PU合皮
サイズ 横162mm×縦228mm×厚さ20mm
※バタフライストッパーは除く
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)

刺繍や染め、織りといったさまざまな技法で生地を作り、長く大切に着られる服を手がけているブランド、mina perhonen(ミナ ペルホネン)のカバーです。

「tambourine」は2000年の誕生以来、色や素材を変えながら愛されてきたミナ ペルホネンを代表するテキスタイルのひとつ。
ふっくらとした小さな刺繍の粒が大きな輪を描き、さらにその輪が連なっているデザインです。
手で書くことで生まれた刺繍の粒は、それぞれに違う表情を持っています。
微妙に異なるかたちが、不完全なものの美しさや世界に同じものはひとつもないということを教えてくれます。

ほぼ日手帳のカバーとして、過去に何度か登場している「tambourine」。
今回はタンバリンの定番である、ネイビーとホワイトの色合わせをご用意しました。
ベースの生地に使用したのは、上質な光沢と織りの質感を併せ持つリネンジョーゼット。
やや太めの糸をざっくりと織り上げて張りのある質感に仕上げました。

バタフライストッパーと内側も、テキスタイルと同じネイビー。

ちいさな刺繍の玉をビーズ状に連ねた2本のしおりもついています。

暮らしの中に優しく寄り添う「tambourine」のカバーといっしょにすてきな時間をお過ごしください。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore