ホーム > 商品検索 > 2022年1月始まり オリジナル タイト ベージュ&ネイビー (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
Category
Price
2022年1月始まり オリジナル タイト ベージュ&ネイビー (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
税込価格 12,100円
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 牛革
サイズ 横115mm×縦160mm×厚さ20mm ※バタフライストッパーは除く
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)

手帳本体にぴったりとフィットする、スマートな革カバー「タイト」。
毎年、色を変えて展開している人気のシリーズです。
2022年版では表面がグレーがかったベージュで
裏面がネイビーという、リバーシブルの革を使って作りました。

イタリアの「ポレット社」がなめした「トレッロ ダブル」というこちらの革。
特殊な加工技術により、1枚の革で2色の魅力を楽しめるのが特徴です。
ブラジル産牡牛皮を使用しており、表裏ともに細かいシボの入った、高級感ある仕上がりとなっています。

カバー内側には、名刺やカードを入れておけるスリットタイプのポケットが2つついています。
挟んで使えるタイプの小さなしおりも、カバーと同じ革で作りました。
真ん中に「HOBONICHI」のロゴが空押しされています。

手帳にフィットする、ごくシンプルなフォルム。
やさしく大人っぽい雰囲気をもつ色合い。そして、革そのものが持つ特別感と上質感。
使い続けるほどに、その魅力を味わえるはずです。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore