ホーム > 商品検索 > 2022年1月始まり オリジナル Into the Forest (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
Category
Price
2022年1月始まり オリジナル Into the Forest (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
税込価格 16,500円
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 牛革
サイズ 横130mm×縦165mm×厚さ20mm
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)

深い森へと誘い込まれるような濃いグリーン色のイタリアンレザーで、
クラシックで知的な雰囲気をまとった3つ折りカバーを作りました。

表面はすべすべとした手触りで、落ち着いたトーンの自然なツヤが特徴。
3つ折りタイプなので、カバンの中などで手帳をしっかり守ることができ、
使うときにはさっと開いて使えます。クラッチバッグのように横向きで持ってもおしゃれです。

手帳をくるっと包み、2つのスナップボタンでとめられるデザイン。
あえて小さめにしている金色のボタンが、ポイントとして利いています。

内側のペンフックはペンのクリップ部分をとめるタイプ。
カバーを閉じたときにもフォルムをきれいに見せてくれます。

仕事や生活でちょっと疲れてしまった日も、落ち着いたグリーンと革の上質感が、
気持ちを優しくリフレッシュしてくれそう。
深い森へ入って深呼吸をするように、いつも近くに置いて、癒やしに満ちた1年をお過ごしくださいね。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore