ホーム > 商品検索 > 2022年1月始まり オリジナル ミナ ペルホネン life puzzle (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
Category
Price
2022年1月始まり オリジナル ミナ ペルホネン life puzzle (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
税込価格 12,100円
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 (外側)リネン (内側)PU合皮
サイズ 横154mm×縦196mm×厚さ25mm
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)

刺繍や染め、織りといったさまざまな技法で生地を作り、
長く大切に着られる服を手がけているブランド、
mina perhonen(ミナ ペルホネン)のジッパーズカバーです。

フリーハンドで描かれたさまざまな動物たちがパズルのピースのように連なる「life puzzle」。
人間だけでなく、生命を持つすべての生き物が共存する
地球のことを思い、それぞれの生命が緩やかに繋がりあう様子を描いています。
今回のカバーでは、その思いをより感じていただけるようにと、
ほぼ日手帳カバーのサイズに合わせて原画を縮小した
オリジナルのテキスタイルを使用しています。

素材は1年を通じて使いやすいリネン100%。
表紙の落ち着いた色みに合わせ、内側の色はスモーキーなベージュを選びました。
深いグリーンとオレンジがかったピンクの2本のしおりがついています。

ジッパーの引き手はヌメ革で、かわいらしいちょうちょのカシメがついているのもポイントです。


なお、こちらのカバーは
ひとつひとつ、生地のとり方が異なります。あなただけの柄との出会いをどうぞおたのしみください。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore