ホーム > 商品検索 > 2022年1月始まり オリジナル ソールライター Footprints c.1950(手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
Category
Price
2022年1月始まり オリジナル ソールライター Footprints c.1950(手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
税込価格 5,280円
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 ポリエステル
サイズ 横117mm×縦165mm×厚さ20mm※バタフライストッパーは除く
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)

アメリカの写真家・画家ソール・ライター(1923-2013)の作品を
持ち歩くように使える手帳カバーです。

雪の上を斜めに走る、点線のような足跡(Footprints)。
白と黒だけの世界に現れた、赤い傘。日常のなかにあるドラマチックな「美」の一瞬が
見事に収められた一枚を、手帳カバーサイズに合わせてトリミングし、プリントしました。

カバー裏側のポケット部分に配したのは、「Horn & Hardart c 1959」という作品。
ホーン&ハーダートという店の中からガラス越しに見える、雨の日のワンシーンです。
「雨粒に包まれた窓の方が、 私にとっては有名人の写真より面白い」と、
彼自身が言葉を残しているように、見るたびにさまざまな想像をかきたててくれそうです。

カバー内側とバタフライストッパーはシックな黒で、しおりの先は、傘の色と合わせた赤。
作品の世界観をそのままに、おしゃれに持ち歩けるカバーに仕上がりました。

手帳カバーといっしょに使える下敷きと、クリアファイルも
あわせて持つことで手帳を便利により使えるのはもちろん、
作品を所蔵するようなうれしさを味わえます。

日常のなかのふとした瞬間に目を向けると、別世界に惹き込まれるような魅力を持つ、
ソール・ライターのカバー。素敵な作品とともに過ごす一年をお楽しみください。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore