ホーム > 商品検索 > ほぼ日の下敷き カズン用 ソールライター ほぼ日手帳
Category
Price
ほぼ日の下敷き カズン用 ソールライター ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
税込価格 660円
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 ユポ(表面:マットPP)
サイズ 横147mm×縦210mm
(インデックスを除く)

ほぼ日手帳のオリジナル文房具の中でも、とくに人気があるアイテムのひとつが「ほぼ日の下敷き」です。
手帳本体それぞれにぴったり合うサイズで、ボールペンがすべらず、ページに凹凸ができにくくなり、手帳の書きごこちがぐっと良くなります。

ソール・ライターの下敷きは、オリジナルサイズ用、カズンサイズ用、weeks用の3種類。
アメリカの写真家・画家であるソール・ライター(1923-2013)の作品を持ち歩くような気分で使えます。

表面にはソール・ライターが1950年代のニューヨークで撮影した写真を全面に印刷しました。
カズンサイズ用は、暗い画面に光る赤信号の表示と緑色の傘のコントラストが面白い「Don’t Walk 1952」。
眺めるだけで別世界に入り込み、いろいろな物語を空想させてくれるような魅力があります。

裏面は無地のグレーで、下に作品名が入っています。
長辺に1mm刻みの目盛りをつけているので、定規の代わりとしても使えます。

下敷きの角には「TODAY」のタブ入り。
手帳に挟んだときに「今日」のページをあらわすしおりとしても機能します。

使うと良さが実感できる「ほぼ日の下敷き」。
ぜひお試しください。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore