ホーム > 商品検索 > 2019年4月始まり ほぼ日手帳 weeks シャツファブリック ブラックギンガム
Category
Brand

選択なし

Price
2019年4月始まり ほぼ日手帳 weeks シャツファブリック ブラックギンガム
img_item_wiki_detail_02
価格 2,160円(税込)
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 綿
サイズ 横94mm×縦188mm×厚さ10mm
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)
カラー -

シャツに使われる生地を表紙に仕立てているのが、「シャツファブリック」シリーズ。
さらりとした、やさしい触り心地が特徴です。
「ブラックギンガム」は、アイボリーの地色に黒のラインが入ったギンガムチェック柄のweeksです。
シャツの定番柄である黒のギンガムチェックを大人が持つと、
ふだんの装いにキュートな雰囲気が加わって、ワンポイントのアクセントになります。
年齢や性別を選ぶこともなく、仕事用の手帳としても違和感なく使えます。
また、「ほぼ日手帳 weeks」にはおまけとして、裏面がシールになっていて好きな場所に貼れる「クリアポケット」と、
全国主要都市のJR、地下鉄、私鉄の路線図が1枚にまとまった「ほぼ日の路線図 2019」のミニサイズ版がついてきます。
収納がほしいときや、雰囲気を変えたいときには、専用のweeksカバーをつけて、カスタマイズすることもできます。

Category
Brand
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore