ホーム > 商品検索 > Steiff おさいふテディ (WEEKSカバーのみ)
Category
Brand

選択なし

Price
Steiff おさいふテディ (WEEKSカバーのみ)
img_item_wiki_detail_02
価格 19,440円(税込)
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 -
サイズ 横130mm×縦213mm×厚さ35mm ※バタフライストッパーを除く
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)
カラー -

ドイツのぬいぐるみメーカー「シュタイフ」と「ほぼ日」のコラボレーションでできた、長財布としても使える三つ折りタイプのweeksカバーです。
カバーをおおうふさふさの毛には、シュタイフ社のテディベアに使われるのとまったく同じファブリックが使用されています。
色は、シュタイフでは「カフェオレ」と呼ばれる、テディベアらしい品のあるベージュをチョイスしました。
カバー上部にちょこんとボタンでとめられたかわいらしいボタンと黄色いタグは、シュタイフ製品のトレードマーク「ボタン・イン・イヤー」。
シュタイフ社のテディベアには、必ずこのボタンとタグがついていることをご存じのかたも多いと思います。
通常は、シュタイフ社での厳しい検査基準をクリアしたぬいぐるみにのみ取りつけられる品質の証で、ぬいぐるみ以外のものに取りつけられることは、シュタイフの歴史でもほとんど例がありません。
今回も、できあがった製品をいったんドイツへ送り、シュタイフ本社でボタンとタグを取りつけています。
手帳カバーを開け閉めするスナップボタンは、ふたつご用意しました。
weeksを使っていくうちに厚くなったり、中に入れるものが増えたりしてもボタンで調整することができます。
ボタンを外して手帳カバーを開くと、しなやかな茶色い本革を使った高級感のある印象になっています。
weeksを差し込むスペースのほか、大小さまざまなポケットがあります。
ペンフックには、ペンのクリップ部分を差してお使いください。
「おさいふテディ」は、その名前のとおり、お財布としても使えるように設計しています。
ジッパーつきのポケットに硬貨を入れられ、お札やカードが入るポケットも充実しています。
「シュタイフ」のカバーは、特製の黒い貼り箱に入れてお届けします。

Category
Brand
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore