ホーム > 商品検索 > 2019年1月始まり ほぼ日手帳 オリジナル チャレンジミッケ! サーカス
Category
Brand

選択なし

Price
2019年1月始まり ほぼ日手帳 オリジナル チャレンジミッケ! サーカス
img_item_wiki_detail_02
価格 4,752円(税込)
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 ポリエステル
サイズ カバー:横117mm×縦165mm×幅20mm  ※バタフライストッパーは除く
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)
カラー -

山もりのボタン、古いロボット、たなにいっぱいのおもちゃ、大がかりなつくりの、こわいこわいお城‥‥。
写真に隠されたものを探しだす、大人気さがしっこ絵本の「ミッケ!」がほぼ日手帳カバーになりました。
オリジナル用の手帳カバーには、『チャレンジミッケ!(8)おもちゃとっきゅう』から
「サーカス」のにぎやかな写真をカバーの全面にプリントしました。
サーカスのテントや観覧車、ピエロやキリン、ゾウにシマウマなど華やかな舞台をテーマにしていて、
手帳を持っていると愉快な一年になりそうです。
手帳カバーといっしょに、謎解きのことばが書かれたカードもついてきます。
「チャレンジミッケ!」と同じく、作者のウォルター・ウィックさんが書いた文章を、
糸井重里が日本語に翻訳したものです。手帳カバーを広げれば、どこでも「ミッケ!」をたのしめますよ。
カバー内側のカードポケットには、「チャレンジミッケ!」シリーズのキャラクター、シーモアくんの姿も見えます。
「ミッケ!」シリーズにも出てきそうなかわいらしい紐のしおりと、積み木のようなチャームもポイントです。
『チャレンジミッケ!』の世界は、何度でもたのしむことができて、遊ぶたびに発見があります。
親子や友達とのコミュニケーションにもぴったりな手帳カバーができました。さあ、ミッケ! にチャレンジしよう!

(使用上の注意)
・手帳で使用している「トモエリバー(手帳用)」の紙は裏うつりしにくいことが特長です。
ただし、万年筆や水性インクのペンをお使いの場合や、状況によってはにじみや裏うつりが出たり、乾きにくいことがあります。
新しいペンを使う場合は、あらかじめ目立たない場所で試し書きをすることをおすすめします。

Category
Brand
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore