ホーム > 商品検索 > HOBOT 自動窓拭きロボット
Category
Price
HOBOT 自動窓拭きロボット
img_item_wiki_detail_02
税込価格 39,801円
メーカー HOBOT(ホボット)
ブランド HOBOT(ホボット)
サイズ 商品寸法:長さ29.5×幅9.5×高さ14.8cm
商品重量:915g

HOBOT388の本体重量は915gで女性やご高齢の方でも片手で持てるコンパクトサイズです。
強力な吸引モーターを内蔵、窓ガラスに吸着させて使用する窓拭きロボット(1m2/4分で清掃)!
スプレーノズルが、水を霧状にして窓の表面に均一に噴射。ガラスに息を吹きかける状態を再現!
回転しながらガラス面や壁を自由自在に。
再利用可能なファイバー製の布が細部まで掃除!
停電時でもが20 分間ガラス面に吸着し続けロボット本体の落下を防止。落下防止ロープも付属!
付属リモコンのほか、Bluetoothを経由してiOS やAndroid搭載のスマホ(専用アプリ使用)からも操作が可能!

■スイッチONで吸引モーターが作動して窓にピタッと吸着
再生ボタンを押すだけで清掃範囲を認識して窓一面を自動で掃除します。
万が一、電源が切れても内蔵のリチウムイオン電池で20分間稼働できる設計となっております。
また、付属の安全ロープの取り付けで落下防止策を取ることで、
安心してお使いいただけるようになっています。

■窓の汚れを2つのクリーニングクロスが回転しながらどんどん絡めとっていきます。
窓の4つの角をのぞいて窓全体の約98%をクリーニングできます。

■乾拭きと水拭き(真水or専用洗剤)の2種類のモードを搭載してます。
窓だけではなく、色々な材質の壁面でご使用いただくことが可能です。
お風呂場の壁のタイル洗浄やキッチンのタイル磨きにも活用できますので、
ガラス以外の掃除にもご活用いただけます。
*窓枠がない場合は、AIセンサーがうまく感知しない場合がございます。

■クリーニングクロスは14枚付属
洗濯して繰り返しご使用いただけます。

■付属の延長コードを使用することで、
コンセント周辺の半径5メートル以内にある窓の掃除が可能となっているほか、
もちろん窓の内側だけでなく外側でもご利用になることができます

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore