ホーム > 商品検索 > メディリフト アイ
Category
Price
メディリフト アイ
img_item_wiki_detail_02
本体価格 28,000円
※お会計時、別途消費税をいただきます。
メーカー ヤーマン
ブランド YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマン)
サイズ 約W78×H54×D15㎜(コントローラー)
約W620×H230㎜(シリコーンマスク)
製品重量:約162g(コントローラー+シリコーンマスク)
カラー -

■目もとの美しさを引き上げる「目ヂカラ筋?※1」ケアという発想
眼球のまわりにぐるりと張り巡らされ、目もとの皮膚を支えている「眼輪筋」と、眼輪筋から頭部へとつながっている「側頭筋」。目もとの美しさを決定づけるこれらの筋肉に当社は着目しました。繊細な構造ゆえ攻めのケアが難しかった目もとに、「目ヂカラ筋?※1」ケアという新たなアプローチで冴えた印象に導きます。
※1 目もと印象を大きく左右する眼輪筋と側頭筋の総称を指した造語

■2種類のEMSで眼輪筋と側頭筋をリフト&ストレッチ
1.リフトモード:トレーニング系のEMSが、「トントン」というリズミカルな電気信号で、自発運動が難しい目のまわりの筋肉を無理なく動かします。
2.ストレッチモード:リリース系のEMSが、「ギュー」と絞るような体感の電気信号で眼輪筋と側頭筋を心地よく刺激します。

■繊細な目もとをやさしく、しっかりケアする独自のEMS波形を採用
目もとへのやさしさと手応えを両立するために、なめらかな波形を採用。EMS特有の不快な刺激を抑え、出力を最適化しています。
レベル調整も可能です。(レベル0~4)

■約40℃に温めるヒーター、マイクロカレント搭載
悩み多き目もとを、明るく冴えた目もとに。
どんより、カサカサなお複合的なお悩みがあらわれやすい目もとのための機能を網羅。

■メディカルシリコーンマスクで密着リフト※2ケア
マスクは肌にやさしく密着性に優れたメディカルシリコーンを採用。
引き上げバンドで肌を持ち上げながら、密着性を高めたEMSで目もとの筋肉にしっかりアプローチ
※2 機器で物理的に肌を持ち上げること

■水洗い可能、コードレス&充電式で持ち運び可能
マスクはコントローラーを外せば水洗い可能。簡単お手入れでいつでも衛生的にお使いいただけます。

①化粧水でお肌を整えます。
②アイホール部分としたまぶたのきわを合わせます。
③サイドのバンドを斜め上へ引き上げ、固定します。
④上部のバンドを頭頂部で固定します。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore