ホーム > コトキジ

コトキジ

何でもない日のプレゼントの検索結果  全21件 1-10
新着順人気順
img_thum_kotokiji_01
いよいよ冬本番!
寒い冬を快適に過ごせるあったかギフト

今週から一段と寒さが厳しくなると予想されていますが、忘年会やパーティーなどでお出かけする機会が増える時期ですよね。そんな師走に贈って喜ばれるのが、貰ってすぐに使える防寒アイテムです。今年の冬は趣味や日常に合わせたウォーマーセットを提案します。今回は、贈る方のライフスタイルを思い出しながら読んでくださいね。

img_thum_kotokiji_01
チョコっとしたお礼やお返しにぴったり!
一目を置かれるオシャレなプチギフト

大切な誰かにギフトを贈るなら、その贈り物と過ごす時間もギフトにしませんか?ちょっとしたタイミングで使うものにこだわるだけで、毎日がオシャレに感じられるはず。何気ない日常に幸せを感じられるドレスアップギフトをご提案します。

img_thum_kotokiji_01
こっそりとメッセージを添えて♪
お父さんのランチタイムにサプライズ!

母の日はめいっぱいお母さんに感謝を伝えるけど、父の日はつい忘れがち。そんなことはありませんか? 父の日は毎年6月の第三日曜日。今年は6月18日(日)です。 お父さんには何だか照れくさくって、うまく感謝を伝えられない・・。じゃあ、こっそり伝えましょう。

img_thum_kotokiji_01
吉祥寺ロフトのスタッフに直撃インタビュー!
バレンタインに男子が欲しいものって??

ギフトを選ぶとき、相手の目線に立つことはとても大切です。 「何がほしいかなあ?」「これをあげたらどんな顔するだろう?」など、選ぶ側も楽しいですよね♪ しかし、それは良く知った仲だからことできること。 性別や年齢が違う方へのギフト選びにときには悩んでしまうことも・・ バレンタインがまさに、そんなときだと思います! そこで、吉祥寺ロフトで働く男子たちに、実際にバレンタインにもらったら嬉しいモノを取材してきました!

img_thum_kotokiji_01
ロフトラボのワークショップレポート②
母の日、父の日にフォトレターを贈ろう!

さてさて、前回、武蔵境ロフトのロフトラボでのイベントをレポートしましたが、今回はロフトの中でも最南端!鹿児島ロフトの様子をレポートします! 4月1日オープンしたて、できたてほやほやの鹿児島ロフトです♪

img_thum_kotokiji_01
たくさん撮って!たくさん残そう!
ポスカでチェキデコをしよう!!

新しい出会い。新しい思い出。記念に残しておきたい出来事は毎日と言っていいほどありますよね。 チェキで切り抜いた楽しい思い出をポスカでさらに可愛くデコレーションしませんか。 今回はデコの一例をご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
どんなラッピングにする?
ポスカを使ったラッピングアイデア

お気に入りの模様をみつけるのが意外と難しいラッピングペーパー。好みの柄に出会えないときは無地のペーパーにポスカで落書き! 工夫次第でさまざまなデザインのペーパーが出来上ります。 小さなものを包むときは先に、大きなものを包むときは包んでから模様を描くのがオススメです。

img_thum_kotokiji_01
やっぱり手作りしたいよね
ハートのチョコクッキーのつくりかた

今回ご紹介するのは、ココアパウダーでつくるサクサクチョコクッキーのつくりかた。一度でたくさんの数がつくれるので、いろいろなデコレーションを楽しむことができます。自分の想いをハートのチョコクッキーにのせて届けよう。

img_thum_kotokiji_01
プレゼントにも大人気!
可愛すぎるアイシングクッキーをおさらい♡

結婚式のプチギフトや出産の内祝い等、最近あらゆる場面で見かけるようになったアイシングクッキー。ハロウィンやクリスマスのイベントでも、可愛くデコレーションしたアイシングクッキーがパーティーを彩っています!そんなアイシングクッキーについて、まとめました!

img_thum_kotokiji_01
汗、タバコ、食事の気になるニオイをシュッと消臭
働く男性へ 香りを愉しむニオイ消し

消臭+爽やかでほのかな香り。 スーツの気になるニオイを消臭!さりげなく爽やかな香りで周囲に対して好感を与えます。 その名も『PROUDMEN(プラウドメン) スーツリフレッシャー』。

Tags

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore