ホーム > コトキジ

コトキジ

ヘアアレンジの検索結果  全21件 1-10
新着順人気順
img_thum_kotokiji_01
猫好き&おしゃれさん必見!
プチプラアイテムでオシャレな冬を過ごそう

12月を迎えいちだんと寒さが厳しくなってきましたね。そんな冬だからこそ、欲しくなるプチプラアクセサリーやトレンドの猫顔アイテムなど、トレンドの冬小物をご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
おデコちゃん必見の小顔メイク!
ミリオンヘアで賢くシェーディング

悩ましい広く丸いおデコとM字デコ。どうにかして、キレイに小顔に見せたいって思った経験はありませんか? 今回は、スーパーミリオンヘアーを使って、ちょっと変わったシェーディング方法をご提案します!

img_thum_kotokiji_01
最新&注目コスメがいっぱい!
ロフトのコスメフェスティバル~ナチュラルコスメ編~

ロフトのコスフェス第2弾は、日本初上陸の海外コスメブランドや、会場内でも人気を集めたこれからブレイクしそうなスキンケアアイテムやナチュラルコスメをご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
トレンドは「#耳かけ女子」!
“クリーム&ジャム”で大人可愛いスタイリング

■「耳かけ」は女子のマストテクニック!

img_thum_kotokiji_01
ヘアアレンジでスタイルアップ!
ゆるめコーデにおすすめ【重ねくるりんぱ】

トレンドのゆるめコーデは、動きやすくてラクチンだけど、ともすればだらしなく見えることも…。ゆるめコーデをさらにおしゃれに見せる簡単ヘアアレンジをご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
ゴム1本でできる!
こなれて見える無造作ヘアアレンジ

ママの朝はバタバタです。きちんとヘアアレンジやブローをしている余裕なんてありませんよね…。でも、ヘアスタイルがボサボサだと、どんなにオシャレをしてもだらしなく見えてしまうもの。そんな忙しいママのために、ゴムだけで簡単に作れる楽ちんなヘアアレンジをご紹介します!

img_thum_kotokiji_01
難しそうだけど、挟んで編むだけ?!
イージースタイラーで簡単フィッシュボーンアレンジ

しっかり編んだりゆるく編んだり、同じ編み方なのに印象はグッと変わるフィッシュボーン。見た目は難しそうなそんなフィッシュボーンアレンジが簡単にできるアイテムが登場。

img_thum_kotokiji_01
可愛いトレンドヘアが簡単に
イージースタイラーで簡単ギブソンタック!

簡単におしゃれでこなれ感のあるヘアスタイルにアレンジできる「イージースタイラー」に新商品「ギブソンタックシリーズ」が新登場。簡単可愛いギブソンタックのアレンジをご紹介。

img_thum_kotokiji_01
From『MY LITTLE WORLD (パリ発のおしゃれなマガジン) 』
インディアン ブレード

根強く人気のあるインディアンファッション。バングルやモカシンブーツなど、今年流行しているファッションと合わせて、ヘアースタイルも可愛くブレード(編み込み)アレンジにしてみませんか?

img_thum_kotokiji_01
From『MY LITTLE WORLD (パリ発のおしゃれなマガジン) 』
ニュアンスウェーブのつくり方

髪は半乾きの状態にしておくと、ウェーブがきれいに仕上がります。

Tags

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore