ホーム > コトキジ

コトキジ

ファッションの検索結果  全100件 1-10
新着順人気順
img_thum_kotokiji_01
猫好き&おしゃれさん必見!
プチプラアイテムでオシャレな冬を過ごそう

12月を迎えいちだんと寒さが厳しくなってきましたね。そんな冬だからこそ、欲しくなるプチプラアクセサリーやトレンドの猫顔アイテムなど、トレンドの冬小物をご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
いよいよ冬本番!
寒い冬を快適に過ごせるあったかギフト

今週から一段と寒さが厳しくなると予想されていますが、忘年会やパーティーなどでお出かけする機会が増える時期ですよね。そんな師走に贈って喜ばれるのが、貰ってすぐに使える防寒アイテムです。今年の冬は趣味や日常に合わせたウォーマーセットを提案します。今回は、贈る方のライフスタイルを思い出しながら読んでくださいね。

img_thum_kotokiji_01
ボタニカル柔軟剤から冬限定の新商品が登場!
フレリーボタニカル スノーローズ&クローブの香り

毎日着る洋服。肌に触れるものだから、日々の洗濯に使う柔軟剤はナチュラルでやさしいものだとうれしいですよね。 また、いつも身に着けるものだからこそ仕上がりや香りにだってこだわりたい。 今回は、そんな方にお勧めの「FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル)」シリーズをご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
豊富なラインナップからみつけよう!
自分への贈りモノ、贈られたいモノ。①

2017年ももう残りわずか。いつも全力で頑張っている自分へ、ご褒美をあげませんか。または、大切な人に、欲しいモノをさりげなくおねだりしてみてもいいかも。 自宅で使える実用的なモノから、ファッションアイテムまで、ピックアップしてご紹介。

img_thum_kotokiji_01
暖かインソールのすすめ
もこもこインソールで足元ぽかぽか◎

こんにちは。靴磨き女子部です。今年も残すところあと1か月となりました。街はクリスマスムード一色、イルミネーションがきれいな季節ですね。 キラキラしている街はきれいだけど、寒さで「つま先の冷え」が気になってせっかくのお出かけを全力で楽しめない、なんてもったいない!そんなお悩みの方に、靴磨き女子部オススメのインソール“ウールテックボア”をご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
靴の形をキレイに保つコツ!
続けられる靴習慣を取り入れよう♪

皆さんは「靴のケア」というと、何をイメージしますか? 「靴クリーム使って磨かなきゃ!」「防水スプレーしとこう」などなど色々あります。 でも、気構えれば、気構える程ハードル高く感じてしまうことってありますよね。 今日は簡単に始められて。続けられるお手入れ方法をご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
バッグ、ジャケット、ソファーにも♪
覚えておくと便利!レザー製品のお手入れの基本

シューズだけでなく、ジャケットやバッグなど様々なレザーグッズが大活躍する秋冬シーズン。 コーディネートに取り入れたいけど、何となくお手入れが面倒そう… 大切に使いたいけど、どうすれば良いのかわからない… そんなお悩みはありませんか? 基本のお手入れはとってもシンプル! まずは基本をマスターして、大切な革製品を長持ちさせましょう。

img_thum_kotokiji_01
【Fine×Loft】ギフト選びはロフトで!②
もらって嬉しい、あげて喜ばれるモノ。

大切な人へ、ギフトを贈ることが多くなる冬の季節。今年は何にしようか。恋人や親しい友人、家族が喜ぶ顔を思い浮かべながらのプレゼント選びは楽しいものですよね。身のまわりのモノに何かとこだわる男性たちへ贈りたいバッグとトロリーをピックアップして紹介します。

img_thum_kotokiji_01
お買い物でネコ助けブース登場
ネコリパブリックSAVE THE CAT

私たちと身近な存在の猫。かわいがられる猫がいる一方で、捨てられてしまう猫がいるというのも事実。 ネコリパブリックは、猫と遊んだり、お買い物をするだけで、楽しみながら猫の保護活動をサポートする「猫助け」の仕組みを作っています。 保護猫を家族に迎えることを文化にしてもらえるように、おしゃれで素敵な猫との暮らしを提案しています。 ネコリパブリックについて詳しくはこちら

img_thum_kotokiji_01
雨が多い季節も、快適に
逆開き傘 カズブレラ

雨の日に使う傘。必要な時に使うものだからこそ機能性を重視したい。 たたんだときに乾いた面が外側にくる斬新な設計や、狭い空間での開閉がしやすいなど、独自のアイデアが満載の傘、カズブレラをご紹介します。

Tags

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore