ホーム > コトキジ

コトキジ

こんな嫁がほしいの検索結果  全119件 1-10
新着順人気順
img_thum_kotokiji_01
ボタニカル柔軟剤から冬限定の新商品が登場!
フレリーボタニカル スノーローズ&クローブの香り

毎日着る洋服。肌に触れるものだから、日々の洗濯に使う柔軟剤はナチュラルでやさしいものだとうれしいですよね。 また、いつも身に着けるものだからこそ仕上がりや香りにだってこだわりたい。 今回は、そんな方にお勧めの「FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル)」シリーズをご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
デリッシュキッチン×ロフト
スープジャーでほっこりランチタイム!

レシピはもう文字だけじゃない!! 観て聴いて、手順をチェックしながらお料理することで、ごちそうだってカンタン、失敗知らず。 お料理をもっともっと楽しもう! DELISH KITCHEN(デリッシュキッチン)はCMで話題のレシピ動画(料理動画)メディア。毎日の朝ごはんや、お弁当のおかず、ダイエットにうれしい野菜たっぷりのレシピなど、家族が喜ぶおいしいご飯のレシピが動画の解説で簡単に作れます! そんなデリッシュキッチンとロフトのコラボレーション第3弾!今回もロフトのためにお弁当レシピを作っていただきました。

img_thum_kotokiji_01
キッチンで、眠らせているのは勿体ない?
ヨナナスの意外な使い方

凍らせたバナナやマンゴーなど、100%フルーツで作る新感覚のスイーツ「ヨナナス」。アイスクリームでもジェラートでもないクリーミィなおいしさは、一時のブームを経て、いまや夏の手作りスイーツの定番となりました。 大半のご家庭では、おそらく夏が終われば収納棚の奥に仕舞われてしまっているかと思います。それってなんだか勿体ないですよね。 実は、ヨナナスって年中使える“スゴイヤツ”なんです。 ヨナナスを応用することで、料理の幅が広がり、おかずのレパートリーは拡大!料理時間の短縮にもなる・・なんて、ステキな話ではないですか?

img_thum_kotokiji_01
ママデイズ×ロフト
渦巻きがかわいい!ぐるぐる肉巻弁当

MAMADAYS(ママデイズ)は、「1分動画でママの課題解決」をテーマにしたファミリー&ライフスタイル動画メディアです。育児やお掃除、DIYなど、ママのためのお役立ち動画を毎日配信しています。 レシピだってお手のもの!忙しいけど、かわいくて美味しいお弁当をつくりたいママのために、お弁当レシピを作っていただきました。

img_thum_kotokiji_01
デリッシュキッチン×ロフト
ご飯がすすむ!鶏むね照り焼き弁当

DELISH KITCHEN(デリッシュキッチン)はCMで話題のレシピ動画(料理動画)メディア。毎日の朝ごはんや、お弁当のおかず、ダイエットにうれしい野菜たっぷりのレシピなど、家族が喜ぶおいしいご飯のレシピが動画の解説で簡単に作れます! そんなデリッシュキッチンとロフトのコラボレーションが実現しました! なんと、ロフトのために、お弁当レシピを作っていただいたんです。

img_thum_kotokiji_01
Mart×貝印×ロフトコラボ企画
前日の晩ごはんをごちそうお弁当に!

1月中旬に、雑誌Martとロフトがコラボレーションしたお弁当作りの教室が開催されました。 講師はタレント・モデルであり、食育インストラクターでもある和田明日香さんです。

img_thum_kotokiji_01
新生活お悩み解決!①
衣類とクローゼット収納編

さあ、おうちのものをそろえよう!というときに付きまとう「ちょっと困った・・・。」そんな新生活のお悩み、ロフトが解決します!今回は衣類とクローゼット収納編!

img_thum_kotokiji_01
頑固な汚れ、焦げ付きを一発落とし!
そうじの神様 カッチコチブラシ

頑固な汚れや焦げ付きは、ハードなブラシでズバッ!と落としたいもの。でも、硬いブラシは、金属や太い糸でできており、必要以上にキズ付けたり、細かな汚れを落とせないことがありますよね。。

img_thum_kotokiji_01
実は簡単!食卓が一気に華やかに♡
おもてなしに【ブーケサラダ】はいかが?

とっても簡単なのに、「おもてなし」「ホームパーティー」「ママ会」「記念日」などなど、どんな時でも使える、見栄え抜群なサラダ!!凝って見えるけど、本当に簡単なんです!! そんな【ブーケサラダ】で食卓をパッと華やかにしてしまいましょう♡

img_thum_kotokiji_01
お部屋がキュートになるね!
子どもの写真で、フォトガーランドを手作りしてみない?

そのままでも十分かわいい子どもの写真を、楽しく飾ってみませんか?子ども部屋やパーティでのデコレーションアイテムとして、すっかりおなじみのガーランドを、子どもの写真で作っちゃいましょう。

Tags

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore